Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! レビュー


Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! APPEND+版

総評

コスプレイヤーの為の島、通称コスタリア
売れない漫画家として活動している主人公のところにコスプレイヤー「アエット・リエット」として活躍している小粥姉妹と出会います
そんな小粥姉妹は主人公の漫画の大ファンだというのだ
そしてその漫画みたいなプレイをしたいーという事でいちゃいちゃライフが始まる!
という明るい抜きゲー
姉の聖良は大人しく陰キャ…系の性格、妹の莉瑠は素直になれないツンデレっ子
ロールプレイということもあってコスプレに合わせた性格でプレイさせてくれる姉妹
何と言ってもLive2Dを使ったぬるぬる動くアニメがすごいです
ある意味エロアニメーションを利用したゲームの中でも質としてはかなり上位に入るのではないでしょうか
シナリオがんがん読まないで進めるただの抜きゲーも久しぶりにやると脳内回復しますね

シナリオ

シナリオも何もないんですけども、「ロールプレイ」という設定なので「巫女」なら「魔王に負ける巫女」や「包み込むような優しさを持つ聖女」、「えっちなお姉さんバニー」や「生意気だけど兄(主人公)が好きな妹」とか声優さんが熱演してくれます
葵時緒さんも蒼乃むすびさんも演技かなり頑張ってました
3Pもあるんですけど姉と妹どっちよという感じもなくふたりとも好き、ふたりとも愛してる、でエンド

Hシーン・CG

上でも書いた通りLive2Dでぱちゅんぱちゅん動くエロアニメがこのゲームの魅力の8割は占めてるんでは無いでしょうか
初体験のキスアニメもすごかった
浅海朝美先生の描く肉感的な胸と太ももが魅力的で普通に可愛かったです
性格的に莉瑠のほうが絶対好きになるんだろうなとか思ってたらそんなことも無かったし
断面図がいらないなあーとはちょっと思った