はてなブログカスタマイズ集

カスタマイズしてみた

全部CSSコピー&ペーストです

この記事は○分で読めます


合わせて読みたい

seo-cafe.com

面白そうなやつ
記事が長くなりがちの自分としては何分ぐらいで読めるのかな?とも思ったりしたので導入してみました
5分超え多いなー

トップに戻る

トップに戻ると画像が重なっても問題がないのが嬉しいですね

合わせて読みたい


ボックス
空欄が若干開いてしまうのですがボックス実装できましたね

ふきだし

foxism.jp


ほんと金髪ツインテール好きだよね


これで大空寺あゆはあまり好みじゃないのが笑えるわけ


ちなみにいろんな吹き出しCSSがあるけどFOXISMさんのを使ってます!

ざっくり言うと

foxism.jp


  • これもコピペで完璧
  • cssすごいね
  • 中身としてはListですね

この製品の特徴

  • 値段が安くていい
  • このクラスとは思えないほどに軽い
  • 必要最低限の高級感
  • 指紋が目立つ
  • サポートが英語のみ
【総評】にまとめていたのを特徴でまとめられると思うので便利ですね
  • シナリオが細かく練られていて面白い
  • キャラクターの掛け合いが良い
  • キャラが可愛い
  • システムが微妙
  • イチャラブが少ない
こんな感じで使えますね

ネタバレボタン

gunjyou.hatenablog.com


ネタバレ防止ボタンも付けました

ネタバレを読む!



致命的なネタバレとかがあった時に使ってます

R18コンテンツを扱っているのでえちちちち!なCGバレは貼りませんがGoogleアナリティクス通らなかった程度に性的なので…

複数ネタバレボタンが開いた状態だと別のネタバレ見ちゃうかもしれないから気をつけてください


wakalog.hatenadiary.jp

ネタバレ


ネタバレネタバレ

LightBoxちっくな画像表示

a-kuma3.hatenablog.com

追尾するサイドバー

amaikaeru.com
→つけたいんだけどつけれない…