フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#2

花騎士公式騎士団協議会#2


あんまりブログを花騎士花騎士したくないんですけど手軽なのは花騎士である(結論)
Vitaが動いてDSが動いて3DSが動いてアナログゲーム結構楽しいんですよ最近
PSPやろうと思ったらバッテリーパック妊娠させてしまったんですけど…
SNOWとRoutesついでに買いました
RoutesはRemote Viewingだよな!!
釘宮理恵の皐月と又吉愛の七海ちゃん攻略してプレイやめたんですけどリサシナリオやりたくなったという理由で買いました
SNOWは…PC版あるけどまあ…川澄綾子のほうが好きなんで…後ハレグウ世代なんで…
芽依子タンあげー

アップデート


今年は引き直し無いっぽいんですかねー?
GWにやったからなぁー

レイドボスは湧かないとまじで湧かないんですげー改修ありがたいっす
限りなくねこパン(Lv1パプパン)してるんですけどレイド回んねぇ…って時有るので…

人気投票


実質のニューカマー枠ですね
花の上位20位ぐらいの変動って正直ないと思うんで
唯一ジャイキリ決めたのはネムだと思うn
そう考えると1月の枠潰しは辛かったので…
でもバーバスカムからっていうと結構絞られるなぁと思った個人的に

ネコヤナギかスイセンかなあと…というかスイセンってあんまりきれいにしてない花壇でも咲いてるので自生強いなって思う関係ないけど

たかやKiだし厳しいかな…でも黒髪ロング好きなんだよな…


スイセンにメイド服(ロングタイプ)着てほしいです現場からは以上
チャイナ…って思ったけどもともとチャイナっぽいのでメイドで
たかやKiが厳しいのはわかってるけど頑張って欲しいところ
20年ならオステオスペルマムくん押すし22年ならオーニソガラムちゃん押すんですが
21年というとても微妙なところなんでまぁ順当にスイセン
でもちゃっかり10位以内に入ったシターずるくね?

装備強化&からくり無限城定期追加


FMは腕試しで好きなだけ勝手に強化できるって意味では成功だったと思います
実際じゃぶじゃぶ凸課金したし


虹秘石は世界探索で拾えるくせに使い所が見当たらん感じだったので嬉しい
ただしゴールド削られそう
好きキャラしか専用つけないしね
無限城追加いぇーい
きっとFxxcって言いながら登るんだよ、マゾだから
ただ先週のタケやら生放送級の古代花騎士みたいなジュズ×3みたいなの組まされるのは嫌だなあという感想

浴衣イベ



正統派のレナと狙ってるクルクマかーという
個人的には石余ってないのでめちゃくちゃ性能良かったりしない限りは引かないです

SHUFFLE!世代なんで

こっち思い出したね
リシアンサスネリネプリムラあたりはしゃっほーだね

今後のロードマップと今後やりたいこと



移管が終わったんだなという感じです
からくり無限城追加されなかったり
レイボ→めくり→農園で回されるのを見てると限界も見えましたけどKMSに引き取られてなんとかって感じは見えますね
Wピックとか限定増やしたとかジュズみたいなの追加した反面タケ追加とか褒められない部分もあるけど一応KMSの方針は好きです
一応UIとかの改修は褒めてるが
タケ悪くは無いと思うんだけど古代であれはお粗末かなあ…
ドラセナ引かせに全力すぎ
クランベリーは開花を…FMじゃなくて開花をな…

新規キャラ



ロリからお姉さんまでいろいろ、と
個人的に刺さる子はおりゃんです
性能次第で考える(性能厨なんでごめんね)
古代騎士の復刻について全く語ってなかったのがアレっすね
かと言ってまじで現在のとりあえずジュズ+防御パとかとりあえずジュズ+クワイタツとかは嫌かなあ…
それじゃなかったら新ヒナ+浴衣ニシシギとかスキルデバフ+ニシシギのハメとか
簡単な回答は用意されてるけど脳をこねくり回したい時簡単な回答に頼りたい時と二重にあるので難しいね

水着


成瀬守せんせーのメギは…

開花も別ヴァも平等にほしいと思う派なんであんまり怪盗ワルナス探偵カーパス待遇してほしくないと思うあれ

開花


水着スターチスくんは聞いてないぞ(1年ぶり)
水着スターチスくんもうちょい性能…
ゼリカももうちょい…

リリリさんとネコヤナギ
ネコヤナギ単純に顔良いの好き

JBラベは与ダメマシに使ってるのでありがたい存在でもある

はいタツタソウシステム
皐月美鈴先生の淡い感じホント好き
クワイタツタでお世話になってます

アンリ…?


フレンドにアンリ推しが結構居るんですがアンリ開花来ねぇなぁって思ってたら
CV桐谷華は単純に好きなんでアンリニキはおめでとう

コラボ


背景アンリでコラボと言ったらまぁガールズシンフォニーでしょう
もんむすTDやミストレかもしれないけど
個人的にもう一回光翼戦姫エクスティアでもいいよ
真理奈欲しいしアザリン欲しい
ぱすてるまりぃやらTS創ちゃん欲しいが?
むしろTS創ちゃんにふたなり真理奈の子を孕んでほしいんだが?(歪んだ愛情)
ガールズシンフォニーではブルグミュラー先生好きです
理由はバイエルじゃなくてブルグミュラーやってたからです
案外お嬢様なんですよ?お嬢様がTSっ子にふたなりの子を生んでほしいとかどこがお嬢様だという非常に知能の低い話

すぺちけ


バニレンカ欲しいんでチャージしましたけどあんまり2万限定連発されるとスペチケの価値も堕ちるのである程度考えてほしいところではある
でも一回天井叩かないとほぼほぼ手に入らなくなるって状態も困る
ボタンも葉牡丹も開花をなー

七クコとかハシバミとかもいましたけどHP操作系は使ってて難しいのでばにー

セラスチウムあたりから頭ぶつけてるなという印象

古代×3

めたくそ楽なのはジュズ3人目を育てるって言う暴論なんですけどそこまであれじゃないし
手持ちで考えたいし…と思うところ

エノテラくん2ターン目以降もこのバフで殴ってくれないかな…
花テラと夢テラの違いはチャイナ着てるか否かですね

エノテラだんちょではないけど昇華はしたという証
貧乳チャイナ好きだなって言うな
シターもジュズもジニアもワンキルで殴りで通るならばジュズダマクワイタツで楽できるんだけど分岐してるのが限りなく面倒くさい
なるべくレギュレーション違反使わないでなーるべく楽をして攻略したいお年頃

与ダメを上げてエノテラで殴る
うーん、良いところまでダメージ伸びるけどジュズダマ倒すまでバフが足りないのが辛いね

配信すると思う
チャンネル登録ありがとうございます(これは本当)

まいてつミストレ


あ…あ…