フラワーナイトガール レイド腕試しで泣いて発狂で泣いて

望んだダメージが出なくても泣かない

夢中になって(いい大人が)ダメージレースやってます
カトレアロマン砲時代は終わってジュズダマクワイタツタ時代も終わって気づいたらジュズダマゲッケイジュライムギ時代に突入

どうやってダメージ出したの

じぶん でも わからん

これでも上がいるんだぜ…??

PTやFMは真似れるけどセンティキャップ問題が出てきたのでそうそう真似すればダメージレースで並び立つわけじゃないのが
残酷な天使のテーゼ

月輪の来訪者下ルート&ジュズダマ抜き攻略


ガッチガチに硬いのでHP保護付けて聖エノテラで削って行けるかと思ってもこれ

5T以降の発狂攻バフ+1000099%ジュズダマ抜きで勝ちたい!とか思いましたけど発狂抜けました
youtu.be
ジュズダマが居なくても下ルートが抜けれるということはジュズダマ抜きでいけるということです(進次郎構文)
うぼぇええええ、固定キャラスキルデバフパいきます…(死んだ瞳)
攻略完了しました
雑音入ってたので明日以降動画あげるかも??
youtu.be
温泉浴衣ニシキギ+(イースターイソギク+デバフで殴ってるだけの動画なので
見どころは無いです
シターと違い迎撃が入らないのでイソギク死なないで無限に攻撃が効くよ!!!(シターもスキルデバフでなんとかした覚えもあるが)
タケ戦闘は回避が交じるのでほんと…
二度とやりたくない
ジュズダマクワイタツタシステムってすげぇや!!

マツとドラセナ

youtu.be
マツとドラセナ使って遊んでました

てのひらを、たいようにやっていい???
あきおちゃんだから永久と穂と美花とまりあと夏休みを過ごすんだ…