フラワーナイトガール 古代騎士タケ攻略


  • 生配信してました
  • 月輪の来訪者攻略しました
  • 石がチーズのように溶ける溶ける
  • 腕試しが心休みになる

マンスリーで虹2とか


おっ、ヤマブキじゃん!DAY3目
しかしヤマブキはフルスペフルアンフルセンティなので新規に育てるしか無い運命…

大人の階段登ってますカカオー
長いこと花騎士やってますけどマンスリー虹2は初体験かもしれない

古代騎士タケ


しんどかった…下ルートでジュズダマ入りのクリパがガリガリ削られたので吐きそうでした
上ルートでもジュズダマタツタソウ吹き飛ばしが効いたのでタツタのほうが良いかと思ったら

????
これ配信中に起きたので大笑いです
発狂中のタケはもうコメント無しで…いちいちバフ見て書くの辛い
タケ攻略はこちらから
youtu.be
やっぱり腕試し的な意味でも攻略簡単にするためにもクワイタツタルリギクシステムはおすすめする感
英雄ジニアと違ってWジュズダマみたいなレギュレーション違反決めてないぞ!!

生配信

www.youtube.com
だらっとなま配信してました

タケだけだと思ってたらドラセナという伏兵がおった…

今後も月曜日のアップデート後にこつこつ配信するかもしれません
面白い配信じゃないと思いますけど。

タケとドラセナ


ドラセナは強化版リアトリス
昇華するんじゃなかった
与ダメと弱点ダメージ上昇というシンプルなバフ付き
1.36倍じゃなくて好感度1.2倍なのが使いやすいかもしれない(カトロマパーツ系)
タケはまだ使ってないのでわかんないんですけど…
多分人気投票ゴンちゃん的な使い方するんだと思います

腕試し


結構頑張ってFM付けたけど解答がわかんね!
センティキャップ120にされちゃったしな!!

ISLAND DAYSに戻るね…
天気もあるけど頭が痛い