ISLAND DAYS 探り探りでヒロインと脱出を目指す

愛乱日々

やっぱり面白いです
初回は光か乙女か可憐にしようかなと思ってるところですがDays24がめちゃくちゃ難しくて辛い
TDの難易度としてはクソ高いんじゃないでしょうか
攻略サイトも無いのでマジで探り探り

ちょろい光とちょろい乙女


基本的に面倒くさい言葉様と世界に比べて非常にちょろい乙女
まぁ加藤はもともと中学時代惚れてたしな…という部分を差し引いてもちょろい
対して光もスクイズでは世界を出し抜いておいしいところ全部取りしてくるある意味世界の大敵なんですがまーおいしいところをかっさらっていくイカリング
ISLAND DAYSでもそれは健在と言ってもよく、言葉世界乙女が争ってる横で掠め取っていく光可憐心

山県は乙女ちゃんと両天秤かけてると高めの湿度をぶつけて来ますがイカリングは相変わらずばっさりしてるのでホント好き
刹那からレイパー澤永のことが好きだという話を聞いていても本編ばりにさっさと澤永への恋心を捨てるの良いよね…(いいのか?

クロイズプレイしてないのであれなんですが乙女ちゃんが山県のこと好きじゃないのもなんとなくわかる

三馬鹿がいないので特に乙女ちゃんは既存シリーズに比べて権力が薄め
それでも世界と組んで言葉いじめしようとしてるところもまぁ微笑ましい
乙女ちゃんの小物感が好き、やってることは完全ないじめなんですけど
岡嶋妙さんが世界は戦友心が本当の敵って称してましたがまさにそのとおりだと思う
いちゃいちゃしてると一気に不満が上がるシステム良いよね…まさに食うか食われるかのSchool Daysっぽさが最高に出てると思います
ほんとぬまきちは言葉様が不憫な目にあうの好きなんだなぁって思う
心ちゃんの声優が亜城めぐじゃなくて柳瀬なつみなのは良いのか悪いのか
乙女はわかっていても岩村琴美ボイスじゃなくて永見はるかが良いと思ってしまうんだよなぁ、もう変わってだいぶ経つのにね
高井さやかといいSHUFFLE!ネリネといい永見はるかボイスが好きなんだなぁと思うので

Days24


抜けねぇー!
可憐はパチンコで遠距離攻撃・光と世界は手榴弾で攻めても防衛しきれない難しさ
流石にDays24とDays25は実況動画見ねぇと無理かなーって思ってます