フラワーナイトガール BOXガチャがうまい

BOXガチャ


EXガチャが秘石100個ということでBOX無限回しが美味しいですね、今回のイベント

大体300個=秘石パック980円なのでイベント無限周回がくっそ美味いです
秘石レート1000個=強化装備1個分なので稼ぐにはここしかないという感じでもある
でもBOXガチャで秘石稼げるというのは割と救済でもある気がするのでまぁここで頑張るかなぁみたいな
強化装備作るためにBOXガチャ回して蜜がぶ飲みとかFGOみたいだな…

温泉浴衣ニシシギ復刻

順当ではあるけどジュズダマ復刻からの温泉浴衣ニシシギ復刻はこれからやばいバフの敵実装するから複数体捕獲しとけって意味なのかわからなかった
でも天井が150石なので二体目ニシシギ捕獲はしました

温泉浴衣ニシシギジュズダマスキルデバフパって絶対倒れないとは思うけれども敵を倒すのに時間がかかりそう、まじで

ヘーベちゃん


次誰昇華すっかなあ