超昂大戦 リズナ参戦

リズナ参戦

感情めたくそにされました
りーずーな!!
りーずーな!!
結局ランスシリーズで一番やり込んだのは10ではなく、Ⅵ-ゼス崩壊-なのでリズナとウルザが好きなんですよね
お前アベルト・セフティかよって言われそうなんですけど
パパイヤさんは別にどうでもいい
はーリズナ好き

声もついたんでワンチャン花騎士参戦あるんじゃないか??って期待してしまうわけです
いやリズナならもう天井しても全然いいですね
斬属性のスキルはAカッターでお願いしたい

迎える準備は整った


昂ぶるつぼみいらねぇ!って言ってた時期もあるのですがまぁそれはご愛嬌
リコリスちゃんやらサテラやら迎えたいキャラはいっぱいいるんですけどリズナ・ランフビットなんだなぁこれが
マリアはいい子なんだけどいい子だよねで終わってしまう昨今
ただ超昂をこれからきちんとやるかと言われるとやらない

FGO

ちょいちょいなんか…戻るに戻りきれてないところがあります
Road to 7のアトランティスが想像以上に早く来たところなんですけど
超人オリオン?
大爆死です
まずPU期間が3日しかなく裏でぐだぐだ新邪馬台国進めなきゃいけないので幕間とか強化クエやってる時間がない
強化クエは終わったんですけど石稼ぐ場所がない
リコレ10月中旬ぐらいに来ると思ってたので想像以上に石も無い
Sイシュタル復刻とか神復刻とかありましたけど全部スルーして爆死はつらいですね
すり抜けシェヘラさんは心が痛い
いやまあ宝具1で良いんですけど
キリ様礼装凸れたから良いのか…いやあんまり良くない…