フラワーナイトガール 明日のシンフォニー

ガールズシンフォニーコラボ


エイルちゃん…!おかえり!!
ガールズシンフォニーはそこそこというかEcになってもプレイしたし、アンリ(水着)が可愛くて好きだったり、ブルグミュラー先生取るためになんか色々必死になった覚えがあります
シナリオも良くて、アンリちゃんとオンシちゃんの会話も良くてあ^〜ってなりましたね
エイルちゃんに関しては初期のSSRで持ってたので余計嬉しさが高い

ヴァルンボン・エイル


エイルとヴァルンボンに関しては<<黄金の風>>という5T目に発動するスキルがいいかなぁと思います
エイルは生配信でも言ったけど再行動の無いメイドディアスキア(スキル発動型バフ)
防御力上昇とコラボらしいなぁという性能

ヴァルンボンもコラボらしい性能ですね
まぁEcで生まれ変わったのをお祝いというのが正しいのでアンリちゃんを幸せにはできないですが…許して…

死ぬほど回したBOXガチャ


だってー!つよつよ装備にしたかったんじゃー!

BSが苦痛だっただけで良イベでした

カトレアフェンネルイセビコルベットパボニア分の専用強化しました
ヘーベちゃんの装備とかタチアオイくんの装備まではできませんでした心残り…

生配信


プレチケ200連虹なしぃ
でもシクラメンがでたのでOKです
ヒガンバナを焼く仕事をしてもらわないとなあという感じ…

プリブラBOXやったら麻雀やりたくなったので参加型雀魂かなにかやります…
多分金曜日ぐらい…

コラボイベント


あいも変わらずコラボイベントは結構いいもの貰えて嬉しいです
チケット使うか?
わっかんねぇな…