フラワーナイトガール アンリ昇華

アンリ昇華・開花

来週アンリ開花かなと思っていたらもう開花と昇華が来ていたでござる
というわけで昇華
はー桐谷華ァ…
昇華石チケットのお陰でさっくり昇華もできました

性能

アンリちゃんそこそこバフ対象を選ぶので難しい性能だなぁと思いました

  • 支援の全体スキル
  • 回復の全体スキル
  • 攻撃の全体スキル
  • 守護の単体スキル

スキル自体は変更可能なのでそこまで要求が高いわけじゃないんですけど
バランス良く編成するキャラ向けですね
一例だとこんな感じ
バカ力積んで突破するというよりは回復役と被弾2倍を積みながら全体攻撃バフ役に活躍してもらうというめっちゃくちゃ普通に使い方ができるタイプですね

回復の全体スキルはニシキギ・シャボンソウ、攻撃の全体はいろいろいる、守護の単体はキンレンカやらイソギク、支援の全体はデバフならスノドロ・七夕リンゴ
ディアスキアやらドラセナ、クワイあたりでバフ役を
…コンセプトだけ決めちゃえば割と悪くないキャラクターかも?

マジナータ


マジナータお姉も昇華
お姉はやっぱりドラセナと相性がいい
HP操作系なので難しいところはあるんですけど
FMでHP保護しつつドラセナ入れてハシバミ入れてヘーベちゃん入れて
やっぱり難しいっすね

昇華石当たるガチャ


虹は出なかったけど昇華石100は大きいぞおおおお

次の花騎士解説動画

次の動画はFMあたりかなーって思ってます