エンゲージキル 登れよ登れ


サブゲとしては優秀

なんだかんだでぐずぐず言ってますがエンゲージキル、サブげとしては優秀な気がしてきた、面白い

アシスト配布リョウくんが回復薬としてめちゃくちゃ優秀なのもあるとは思うんですけどね
凸じゃないのはやはりアドバンテージ高い…しかしピース集めはものっすごく根気強く粘りながらやらないとダメだね…
そしてタリスマン

色付き落ちないのでもうLv1運用で厳選してます、厳選すごい面倒なんだけどね…
強い人の編成見るとしっかり色タリスマンつけてるけどどこの世界線なんだろうか
対戦で貰えるクソレートのやつなのか

73位


6〜7万前後がひしめき合ってるので多分これが最高ランクだともう
50位越えたら8万ぐらい要求されるんじゃぇかなあ


グレード上げる周回はともかく、B$をクソレートで消費するのだけは勘弁して欲しい
マルチの遅さとかもだけど

J.V.入った

ソロで過ごす予定だったんですけど毎回お誘いがくるのも面倒だったのでJ.V.加入
とりあえずスタンプぺちぺちすればいいんで気は楽
ただ支援(B$で)すると結構な頻度で通信障害起きるのもなんとかして欲しい
Discord入ろうかと思ったけどそれも面倒だよねー
ROM専にすりゃいいだけの話とも言えるんだけど

新実装

なんか実装するみたいですけど今の状態だと育成コストがおもすぎて低レアまで回らないんでなんとかして欲しいよね…