フラワーナイトガール 昇華石のつかみ取り

昇華石のつかみどり

ナズナの日

戯画メモリアルライブくっそ良かったですね感想は明日ぐらいに
前回からナズナの日ミッションが増えてめんどくせぇだったんですけど昇華石のつかみ取り…!?

最小がこのぐらいで

最大がこのぐらい
昇華石10ドロップする確率も高いので普通に美味しいミッションではありますが。
昇華レート変えないから昇華石入手方法増やすという形に動くというのか
本当になんで…?

恩恵は受けとく
しかし昇華っておまけみたいなもんだったんでこれでいいのか…?
もっともガチャ金キャラ少なくなっていたので昇華するには
かなりのガチャ回すか週1の虹メ+昇華石ガチャしか無かったんでまあ
人気投票で蜜とスキチケ売る方針にしたんだろうか
トリトマは蓮華気持ちの突属性のヘリアンサスみたいな、そんな

オオバコ


討伐終了までのアタッカー
パボニアみたいな連撃アタッカーではないけどパボニアが持っていないもの持ってるので結構使えると思う
しかしまた打属性
ここんところ打属性のバッファーか打属性のアタッカーしかいないんですがどういう…
追撃ほしかったなーシギラリア一緒に使っても追撃入れば削れるので

すぺちけ


好きなキャラ選べてこの時期にスペチケかぁ、という心
まあ単純に虹増えたし未所持確定があったとしても虹入手手段は増えてなかったんで嬉しいのか微妙なのかわからなくなってきた
属性付与出来て便利なパラヒノキかユリオプスデージーユキヤナギ
ああまた打属性ばかり
正直限定だけ回して後のキャラはSPチケでゲットすればもういいやつ…?

バニーブルーベリー


水着ウサギゴケと水着ストレプトカーパス混ぜてバッファーにしたみたいなそんな
ああ、限定のトウガラシとかもいたね忘れてたが
ジューンベリー含めるベリーズ混ぜて使ってねと言いたいんだろうけども回避がなあ…
結局回避率落ちてくのに相手は命中バフ使って当ててくるので非常に理不尽で運ゲーな戦いを挑まなきゃいけないので個人的には好きではない回避
シギラリア実装されたし昔みたいに回避デバフパ使えば別に良いんだろうけど理不尽なのはあんまり変わらない