ガールズフランティッククラン その2

5章到着


ということで5章(理事長)前まで
取り返しがつくのであんまりがっつり育成論とか はないんですけどざっくり考えると

  • トワ

タンクよりの重めの一撃
移動ポイントは早くないので一撃を重くするようにステ振り
というものの、RTSで複数的に狙われるとクソ脆いのである程度速度にも降ってあげるべし

速度重視のアタッカー、装甲は紙でもいい(ヒールかけるから)
とにかく移動力重視、一撃軽くしてもいいので先手を取る

ヒーラー
キキがLv30でオールヒールを覚えるのでそれまではメインヒーラー
といってもキキのオールヒールも微量なのでその後もきっちりヒーラー役はしないといけないかんじかもしれない
周りにヒールかけて自分が落ちないように立ち回りを考えるべき

  • ナナミ

砲台、自己回復持ちなのでワニワニの書持たせて一掃

  • キキ

とりあえずLv30まではキキ連れ回し
オールヒールを覚えるので後半も多分必要だけど
攻撃もできるサブアタッカーよりのヒーラーという感じ