エンゲージキル 地獄のグレード22

グレード解禁

グレード解禁とPLV上昇来ました
20ぐらいかな?


22です
え!?一ヶ月でグレード22!?
17でひぃひぃ言ってたのに一気に上げましたね
ちょっとやりすぎだと思います
因みにアリーナ10000位ぐらいで7万〜8万がぞろぞろいるんでくっそ新規にも優しくないですね、ナンダコレ
ちなみに上位は13万〜14万いるので普通にタリスマンとか凸とかがばってないと相当登れないはず

3月のアリーナ


やーだーもーうー
今のアリーナだと上位勢凸済の12万弱なので絶対上登れません
結構いろいろソシャゲやってきたつもりなんですけどここまで育成キツいソシャゲ無いですね
一応生放送見てB$が入手しやすくなったのは体感としてあるんですがそれでも要求されるB$が多いのでやっぱり育成が楽になった印象がない

スカウト


スカウトこれでも改善したらしいんですけど30連回してママノ1ですね

渋っ…
今ん所☆3アタッカーが初期に引いたアヤノとキサラしかいないの闇なんですけどほんとどうかならんのですか
やっぱ装備とキャラクターごっちゃガチャは駄目だよ…
低レア凸しずらいしアシストばっかり出る(そりゃアシストの確率のが高いもの)
キチいよぉ…

有償確定


やったぞ有償確定!!からの☆3確定は学んでくれたと思うんですけどどこにもアタッカーのみとか書いてないんですよね
アシストが使えない、ってわけじゃないんですけど有利属性不利属性が存在している状態でアタッカーの手持ち無沙汰はやっぱり辛い
ロブ!ジャスティス!ブルーノ!ドミニクが見てる!!!
確率は落ちたももの闇鍋で出されると(強いけど)こいつらが混ざってると思うと引きたくないですね
コーヒーはいざとなればコインで変えれるし…

ロードマップ


8月までロードマップ出すかと思ったら6月かぁ…ってなりました
もっとアシスト配布イベント増やして緩和するのかなーって思ったらそうでもなく
石の配りは良くしたから課金してねって感じなんだろうなーとは思うんですけど
月パス課金も悩むんだよなあ…
育成の緩和とガチャのアシストとアタッカーの筐体分けとグレード上限のゆるやかな上昇とか配布で強いアシスト配布とか
なんかいろんなことやらないといけないのに焦ってどんどん地獄に落ちている気がするんだが??