フラワーナイトガール 朱雀院紅葉は安くない

朱雀院紅葉実装

うげえ

ということで紅葉お姉ちゃん実装、それまではおっけーなんですけど
石が本当になくてもうどうしようもない
そもそも先週の時点で天井叩いて虹0だったんで旭と梨々夢に辛酸なめさせられてる状態でのスタートダッシュ決めてるんでうぉおという感じ

このすり抜けは真面目に許されないやつ


虹すり抜けは罪だよお姉ちゃん…

メダルの方からネリネゲット、全然嬉しくない
デイリー石課金コースの確定で行きたいと思います、ああもう安くない
といって虹石課金コースしたんだよなあ…

精神的にキてるのもあってやばいので考えよう
梨々夢がまだいないんだぞ自分、どっちか2万払うならどっちかは石狙いじゃないときついぞ自分

なんでそんなに石がないの



答えは簡単で好感度咲にするキャラがいないからです、うへー

最悪再復刻回せばいいと思ってたけど全然あれ大変だったもうやらない
金キャラが少なくなってるんで相応に石ガチャ回さないとキャラが手にはいらないので石も手に入らないんですよね、いやな減少

神眼極手



なるほどこう来たかーって感じのSDですね、もっとゼラニウムみたいなのかと思った

性能は迎撃・特殊回避・特殊回避(自)付与・クリ攻撃から連撃付与・弱点属性
すげーアタッカーとして抜けてるってわけではないんですが、どっちかというと梨々夢の方が普通のアタッカーに近いぐらいまあ推しキャラは欲しいのでという素直な感想
そういうところにキチンとウルザが入り込めるのがウルザ(軍師)らしいなと、まあ紅葉お姉ちゃんも軍師に近いんですけど
移動力バフという朱雀院紅葉の怠惰なところがめちゃくちゃ好き
旭に回避付与して自身もデバフ持っててアタッカーだったらめっちゃ器用に篁組で組めるんですけど生憎、梨々夢とは相性が悪すぎますね
後、梨々夢は単体スキルというのが強いので水シュウメイギクと独立独行した方が強い気がする
紅葉お姉ちゃんは雪月花・旭・ウルザ(+学イフェとドラセナ)みたいな感じで組むと便利かも、後はメイドディアスキアあたり
移動力バフ活かせたいならネコヤナギとネペタあたりかーみたいな感じ
チェッカーベリーみたいに連撃バフ始動が早くないので紅葉お姉ちゃん独立独行させると逆に使いづらい感じ
雪月花がすごい篁組相手の安定バフ役だのう、というのは強く思うところでして
謙信ちゃんを活かせたり旭にHP保護かけれたり便利なんだよなあ、ユニットとしては

準備

とりあえず迎える準備はしてる、というかんじで

個人的には雪月花にアンプル入れてあげたいんですけど橋渡しのバフ役にアンプル上げても倍率伸びたりするわけじゃないのでこんなもん

パボニア復活


パボたん復刻してるんで多分虹メダルはパボに回すのが便利だとは思うところ

流石にスイカズラレベルまではいかないんですけどまああの手と比べられる程度には壊れてる
パボちゃんは相変わらずダメージレースのダメージソースとして伸びが良いので唯一無二の存在ではある

上位勢みんなタッカボニアパでクリの出方次第ってところも強くてもうどうしようもないんですけどね、ダメージレース
とりあえず横になろう…