フラワーナイトガール ジェットストリーム朱雀院

実は70連で迎えてた




実は70連で迎えてたんですけどだったらもう天井で2紅葉にするかーって思って

予想してなかったんですけど3紅葉お姉ちゃんになった

紅葉お姉ちゃん性能

想像以上に難しい性能してるな、お姉ちゃん!!

自己バフも結構持ってて雪月花とウルザでサポートしてるんだけどホグルコアにぶつけると厳しい印象
梨々夢の方が単純な性能故に使いやすい位もある
まあコラボだしそんなもんだよねーと言いながら上杉謙信は風嶺雪月花というパーツをゲットしてめちゃくちゃ火力出しやすくなったのであった
2万で4紅葉なんですよね…ちょっと悩ましいところはあるんだよな…

十部梨々夢



梨々夢は2万の女になりました、しゃーねえ

単純な性能故に水着シュウメイギクとも噛み合うし、なんなら雪月花の恩恵も受けれてクワイの恩恵も受けれる結構ヤバい奴
紅葉お姉ちゃんのもうちょっとダメージ欲しいなあを安定して出してくるのが梨々夢っぽ
三連撃組めるの今のところ梨々夢だけかな…多分

紅葉お姉ちゃんのキャラスト


朱雀院という重圧ですが私は長子、朱雀院を背負う女みたいなこと語ってますが

本音は誰よりやりたくないし、やばい人都子に押し付ける気まんまんなので紅葉お姉ちゃん…って誰もがなるはず

そして極めつけが育成レベルを上げると麦しゅわー美味しー!!って言うところですね

個別装備もぐうたら剣士の耳飾りだし…大変よろしいと思います

3000円


スペチケ以外はベッセラかぁという印象
といってもベッセラも4穴なんだけども
クリパを組んでくれとかクリパ全盛期だったら嬉しかったかもしれない
5年ぐらい前…?