紅葉とワンルーム~夏のある日~ レビュー

 

ゆれあかリンク

tricoro.hateblo.jp

tricoro.hateblo.jp

 

*総評 誰かが言った、恋は盲目だと そして、恋愛は好きになったほうが負である、と まさにこの通りもうメチャクチャに甘えまくる紅葉お姉ちゃんのミニストーリー 夏休み、皆が帰郷するということで唯一伊織先生といちゃいちゃできる時間が出来た紅葉お姉ちゃん アタックしに行きますが、特訓を組まれたりなんだりでなかなかうまく行きません その中でもイチャイチャしようとするのが朱雀院紅葉とワンルームですね 非常に乙女っぽい思考を持つのが紅葉お姉ちゃんなので一挙手一投足がまあ王道の漫画のようになっていて可愛い そしてテンパる、それも可愛い あのグータラな紅葉お姉ちゃんが色めきだって可愛いと言ってほしいために…みたいな格好もするので尚更感慨深いですね そして、妹の「椿とワンルーム」であったように獣耳プレイもあり あちらとは違って呪いみたいなもんではないんですけど、ただのイメージプレイと言うかその延長もあってそれも嬉しかったです 内々で篁組に関係をオープンにしていなかったけれどもきっかけはどうあれ表に出来ましたしね やはり恋も刃道も負けません!というように朱雀院紅葉は強いなあとしみじみ感じるFDでした