旭とワンルーム~とある夏の日~ レビュー


合わせて読みたい

tricoro.hateblo.jp

tricoro.hateblo.jp

総評

九鬼旭ファンのためのミニFD
本編だと「皆の伊織先生」と篁組の旭と言うイメージが強かったのでこればっかりはしょうがないのでFDで保管、というのは悪くないと想います
「負けた」とか勝ったという意味だと全員青春過ごそうぜ!ENDだし勝負だと風嶺vs朱雀院なので出番的にも後半多くなくて、割を食っちゃっていたところがあったと思うのですがワンルームではハメを外してイッチャコライチャコラしてくれて大変満足でした
内容は1時間もしないで終わる本当の意味でのミニFD
ちょっとだけ序盤を触ったのですが紅葉とワンルームだと怠惰な紅葉といちゃいちゃしながらトレーニング!なのに対して旭とワンルームはバリバリ訓練ばかりしてる旭を労う、という話の分け方なのでなかなか対比もよく出来てたと思います
それでやっぱり本編とFDをプレイすると旭はヤンデレではないなと
餌付けされてるシーンとか海でのシーンとか見てるとほぼ兄みたいな羨望の気持ちと恋愛と、なんでやっぱり腹黒・ヤンデレーズにしないで欲しかったなあ、こればかりは解釈違いだわというところをお出しされた感覚ですね

お気に入りのシーン


礼式具装(バリアブルジャケット)を作ってもらって喜ぶところですね
いつもは大人っぽい旭ですが好きな人からもらえたということも合ってドヤ顔差分あり、可愛かったですね
こっちの礼式具装も見たいのでやっぱゆれあかFD作ってくださいよぉ