天結☆創造!

20時間超えてきた


創造中


いやーほんとに面白いというか出来が良いですね、中盤に差し掛かってきてるので敵さんもそれなりに強くなってきてるんですけど、はー最高に面白いわー

イオラとミケユ


めちゃくちゃ可愛いです、当人たちは百合とかそういう関係では無いらしんですけどイオミケって欲しいんだよねぇ
そういう関係では無いんだけど(重要なので)
どちらかというと家族らしいんですけどなんかとても可愛いユニット二人

ただイオラの使い勝手が非常に厳しくなってきた
神聖魔法と回復で蹴散らせるフィアちゃん、暗殺者なのでATKが結構高い上にタンクもやれるミケユ、雑に強いキスニル、スナイプが強いティートヘルムのおっちゃん
「身代わり雪だるま」で生き返りはするものの使ってて難しいユニットだなーと今更ながら感じております
装甲がなかなか紙なんだよなあ
悪い子でもないし可愛いので使ってあげたいユニットではあるもののどうもイオラのレベルが上がりがちでミケユが遅くなってる気がする

4章 焔の魔法と双盾姫


やっと来たミケユマップ!と思ったらあいすぐろーぶはめ火て殴ってくれるキスニルが頼りになりすぎる
でも火像グアスモールって絶対氷属性水属性吸収してるよな???って思ってるんだけどそもそもwikiとかまとめが無いので難しい所存
水属性吸収してる気がするんだがうーむ
とりあえず青い実量産しないとHP回復が追いつかなくなってきたのでそろそろ城も考えないといけないなあと思ってる

フィアちゃんフィアちゃんフィアちゃん


姫狩り時代には無かったイチャラブがここにある
アヴァロすきすきーすきすきアヴァロー♡って感じで非常に良き沢澤砂羽
キミとボクとエデンの林檎やりたいなーとか思う適度に桐谷華/沢澤砂羽はやっぱり好きです