DMM スプリングセール

スプリングセール

めちゃくちゃ買った

めちゃくちゃ買いましたね、びっくりするぐらい量…それでもソシャゲに課金するより全然安いのでやるかやらないかは考えず買う

あてゅ・わーくす系

お嬢様の為に鐘は鳴るが昔すごい面白かったんですよね、まあ声優含めてハヤテの○とく!なんですけど
当時は鷺ノ宮伊澄派だったのでそっくりさんの藤堂彩姫が好きで可愛くて、という感じ

PK版買ったのは良いけど結局やらず引っ越しのときにどこか行ったゲーム

  • プリンセスストライク
  • Cure Mate Club
  • 放課後キッチン

当時買いもしなかったので今回は買うというか

ソフトハウスキャラ

ソフトハウスキャラは雪鬼屋とウィザーズクライマーと呪いの魔剣に闇憑き乙女以外は全部買いました
唯一1500円になってなかった「領地貴族」
レベルジャスティスがWin10で起動しなくて泣いてます
その大樹は魔界を喰らう!がアクチ付きでなかなか買いにくいゲームだったわけですけど1500円ラインナップにあるなら当然買いますね
プレイしてないのが悪魔聖女と忍流、DAISOUNANかな?後はアウトオブベジタブルズとか、後期キャラはやってないんだよな
グリンスヴァールとかはめちゃくちゃ好きでプレイしました
南国ドミニオンはピンク髪の女の子と脱出したのとなんか女優の子に刺されて終わった覚えがあるな…

Alcot

Alcotもほほぼぼ全部買いました

  • CloverHeart's コンプ

FDの方はプレイしてない
Triptychとかなつぽちの初期から中の人などいない!とか鬼ごっこ!幼なじみは大統領…と声優で押していた頃のも買った
後はLOVE REC.とか将軍様はお年頃(FD付き)
ハニカムだとやってないのは大泉くんのばあいぐらいなのでそれチョイス

ういんどみる

とりあえずはぴねす!シリーズとカンパネラシリーズと春風センセーション、ウィッチズガーデン、HHG等有名であるやつはPKで持ってるので持って無くてやってないやつをやろうと決めて購入
Oasis名義は結構持ってるんだよな
アンラッキーリバース、神がかりクロスハート!、ウィザーズコンプレックスを選択、ツナガル★バングル!とか結い橋とか素直にどんぶり感情もあったけど流石に古い…
ウィザーズコンプレックスは小鳥居・春乃・花園めいが決めてである
魔法モノだし…春乃いろはに関しては「フタマタ恋愛」のブタちゃんがなかなか良い演技をされていたので
噂の「色に出でにけり わが恋は」も買ってみた
softhouse-seal GRANDEEでゲラゲラ笑いながらプレイできるんだからできるんじゃない?と言う理論

ブルームハンドル

ぺこ(現かにビーム)先生が好きなので、と言う理由
後、多分北側寒囲含むチームさるさるだよね?
知ってるのは「秋のうららの~あかね色商店街~」鮎が好きだった、プレイしてないけど
見た目お嬢様中身タカビーだけど主人公のことが好きとかこれもう好き確定じゃーんという
当時良く聞いていたので「星に願いを」が地味に歌えます
「こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~」も知ってる、一番人気のお姉さん?が芝原のぞみ声のレズにNTRだかなんだかで炎上してたのも覚えてる
「はぴとら −HappyTransportation−」は当時ふぐり屋ハマってたので…印象が薄い
まあメインはぺこ×北側ラインで

あかべえそふとつぅ

なかなかセールやらないあかべぇ故に半額セールでいいから買っとかないと、と思い購入
中島大河ラインメイン、理由は「はると、ゆき。」で死ぬほど泣いたから
中島大河ライン、あかべえ時代は評価がなかなか良かったのに角砂糖とかのラインだとあまり評価が良くなくてうーん?って思ってるんですけど良いライターだと思ってる一人なので
「できない私が、くりかえす。」とか「少女と年の差、ふたまわり。」、「働くオトナの恋愛事情」、「生命のスペア I was born for you」
働くオタクとオトナの恋愛事情2は買ったのだけどライターが違うと知ってガン萎えたやつ
後はCOSMIC CUTEライン
「空のつくりかた」と「雲上のフェアリーテイル」を選択、「グリムカーデンの少女」はPK版所持、「love,VAMPIRE FLOWERS」は早狩シナリオだけど評判良くないしなあーみたいな感じで
まあ早狩シナリオに求めてるのはポップなエロゲーというよりはお互い両思いだけど恋じゃないとか体はつなげたけど結局心は繋がらなかったみたいなゲームなんですよね、はい「恋ではなく」と「僕と、僕らの夏。」が好きすぎるだろって言われそうなんですけど
それでもCOSMIC CUTEは「LOVE SICK PUPPIES」好きだし