癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~

有名な1シーン

という訳で1500円セールにあった「癒やされご奉仕~夢の館で賢者タイム」やってます
ぶっちゃけこのCGが有名過ぎて買っただけなんですけど
むすめーかーの客がいい人verといえば良いのか
原画担当2人居るのかと思ったら1人だったのにまず驚いた
というかマージャンコネクト!の人だったのか…知らそん…
そしてむすめーかーと同じく澄白キヨカと金松由花なのは狙ってるのか

SLG部分難しい


SLG部分が難しい
とりあえず客を満足させるために奉仕するわけなんですけどフィニッシュ(隠語)が実行ご奉仕に入って無くてこのへにゃ男がぁ!と思いましたがそうじゃないらしい
説明もうちょっと細かくしてほしかった感じがする

Hシーン使いまわし

ひどいってレベルじゃないぐらい使いまわします

日常シーンもなんだけど
とりあえずむすめーかーとは違って本番行為は絶対しない(スキルの関係か?)のである意味すごい良質な客しかいないこの館

見た目ロリだけどスチルだと結構あって花○士とかミ○トレだとロリ詐欺って言われそうだなって思った
確かに行動がランダムなのでフラグ管理がよくわからんところはあるし
まあ一周目だからしゃーないね

Digital Cute

デジキューはこうぐちもと先生の容赦のないところが良かったんですけどご病気で引退されちゃったんですよねぇ
容赦なさすぎるところめちゃくちゃ好きだったんだけどなあ…
Cuteリゾート買うか…