フラワーナイトガール フロンティアメディック!

令和にチューリップ姉妹!?

チューリップ姉妹実装

びっくりですね、としか言いようがないチューリップ姉妹虹実装
絵師チェンジはまあしょうがないでしょうだって8年だもんなあ…
やたら可愛いパープルチューリップ
こんなキャラだっけ?まぁ良いけども…

レッドチューリップ


リュウジ担当で寝室が酷かった覚えしかないぞ!
HP保護型のスキル発動サポートリジェネキャラ
HP保護ってだけでも良いと思うんですけどジュズダマがね…全体的に邪魔してくるんですよね…
というかあいつがマジ狂ってるのでHP保護は結構出来ないと駄目なのですよ…
後、突如として現れた品種バフ

ユリズイセン科はセーフ…?
バフ対象選ぶ時点で使いづらいんじゃねぇかなとは思う

パープルチューリップ


こちらも可愛くなりましたね
クリティカル率上げてくれる系バッファー
悪くはないけどソーラードライブ関係がパッとしねぇとしか言いようがない
KMSになってからソラドラテコ入れあったっけ?
ドライブテコ入れされないとなかなか厳しいと思う
そもそも昇華ユリ組んでないと厳しいかなあ
まあ全力でユリパ組めずとも使えないわけではないので保留

ホワイトチューリップ


やはり配布が一番強いのでは説

シギラリア入れての封印パ作ってるわけですけど封印されても追撃は通るのでミスミソウとベッセラが使いやすい
その上HP保護とクリ率上げてくれる系なので使うのは楽しい

イエローチューリップ


来週実装だろうけど多分色バフ撒いてくるやつ
しかし打属性

取っとけばよかったパラヒノキ
打属性の色バフはシンビジュームとヘザーが居るというこの魔境に突っ込んでくるのかぁという気持ちになる

未所持虹


バッファーじゃなくてどっちも反撃かぁ困るなあ
メリアちゃんはともかくバッカラさんは敵1体だと防御デバフかかるのやめて
お屋敷組、クリスマスカトレアちゃん以外なんかこうかみ合わないの何とかしてくれ