フラワーナイトガール 7の付く日は727の日

昇華石つかみ取りDAY


やってきました昇華石つかみ取りDAY、正直手持ちで強化する部分無いんですけどとりあえず回っておこうというなんか言われもしない気分になって昇華石つかみ取りしてました

デバフ反撃パ

とりあえずクリ反は手持ちが居るけども、そういえばデバフ反撃パ要因が居ないなーと思って反撃持ちを延々と昇華してました


言うて最近の超高難易度になっちゃうとガッツ程度で耐えれる、というキャラも別にトンと多いわけではないのですがまあ手持ちが薄い


性能とかどうでもいいんだ顔なんだみたいな枠
チコレくん、普通にSDが好き
アブラナちゃん、ツンデレツンデレ大好きー
フェリシア、女の子が斧使うの好き
アイビー(水着)は非常に悩んだんですけどどっかでバフ使うときがでて…くるといいなあみたいな枠
ウルザとかアケビの弱点属性マシマシで悪いことできないかなーと思う反面クリバフも持ってるんでまあなんとかなるでしょう、みたいな

デバフ系



新春アイビーとシャボンとニシシギ(温泉)で悪いことできるっちゃできるんだけどそこら辺融通がきくカライト
命中デバフに迎撃ダメージ上昇のバンダ
という感じ
ヒトリシズカと悩んでハバネロたいちょ
多分どっかで刺さる…とこあるよねきっと

その他




インクバナは個人的なミス、めっちゃいいスキルしてるじゃん!と思ってたんですけど紫刀先生の吸収アタッカーならまあ…みたいな感じで(装花捧げてたし)
メンテルシアと間違えていたっぽいですね…
ライオンゴロシちゃんもほぼ趣味、追撃好きだし…みたいな
アナガリスは単純に紅葉お姉ちゃんにバフもりたかったというだけです

アンプル

アンプルはまあそのうち…