フラワーナイトガール 花嫁に馳せる乙女の思い

花嫁に馳せる乙女の思い

JBデュランタとJBアネモネ


というわけでJBイベント二回目
真っ当にデュランタとアネモネ実装です、まあ人気考えれば納得はできるメンツ
というかアネモネに関してはあれだけ人気があるにも関わらずフォス嫁を逃しているので花嫁貰ってないんですよね
クリスマスカトレアもあるし新春ネムノキもあったので投票で殿堂入りになっても随時新キャラ投入するのは見えてるのでまあ良いと思います
来週虫娘か世界花ウィンが来るんだろうか

JBデュランタ

全体追撃50%持ってきましたか
個人的に連撃ほどダメージ上昇率は期待できないですけど追撃はアンプルセンティでダメージ伸ばすことができるので(というかしなきゃならない)嫌いなアビリティではなかったりする

ミスミソウとの相性くっそいいですね、後はまあスパラキシスだとかと組み合わせるかな
ベッセラ完全体とくっつけると70%の全体追撃になるのもおいしい
被弾吸収は欲しいかな、ボスラ組んでも普通に追撃で溶けるのうめえ…
スレンダーは!!!Aラインドレス!!!湯浅先生ありがとう!!!!

JBアネモネ


初期アネモネとも組めるし他とも組めるいいアビリティでは?
吸収やらHP保護あたりがあればなおのこと良かったけどもまあ普通にアネモネ3でパーティ組むと反撃できるし溶けるしいい感じだと思う

アネモネにしろデュランタにしろトリッキーなバッファーじゃないのは滅茶苦茶はいい
吸収付与かHP保護あたりののキャラは必要になるけども

戦姫の指輪


やっと出た
5年ぶりぐらい、2個目です

未所持確定虹


バレユキソウ!!!
桐谷華!!おっけぇ

本命が来た
アビリティ的にはなんでガチャ回しなかったのかなと思う程度に今の花騎士Tierでは上位な感じのキャラ

なんで回さなかったのかと言うと多分目眩のせいでアビリティ確認してなかったんだよなぁと

花嫁アイビー腕試し

リーガルリリー



リリリ砲と言っても過言ではない桁数でますね…
見ていて楽しい

サクラ


お望みのようにサクラさんにバフだ!
こちらもかなりダメージ乗るのもすげぇや…
上アンプルまでは上げれないけどセンティキャップ開放+虹装備で相当伸びそう

イワレンゲ


脳筋ではあるもののサクラ・リーガルリリーに比べて抑えめ、と言う印象
上アンプル注いでセンティキャップ解放済み、且つ虹装花と虹技花投入済みでこれなのであんまり抜けて伸びている感じではない