フラワーナイトガール 総合力140万突破

ビター&スィープ

マカダミア


個人的な目玉は「現在HP/最大HP×30%」のバフと「HP保護100%」と「HP200%維持
回復率はそんな目立っているわけではなけどもまあまあな性能な気がしたやつ
すげぇ回復役ではないけど居たら便利だなーみたいな枠だなと
自分が「現在HP/最大HP×◯%」バフを割と評価してるところはあると思うんだけど
JBアイビーやらJBアネモネよりはまあ抑えめであるけどもそこそこのバッファーだなーとは思うわけで

出ません
まあ未所持確定で出てきたら嬉しい枠ということで…
しかしまた打属性かあ…
石は配ってるけど限定が多いところもあってなかなか石の貯蓄がうまく行かないのよね、まじで

88連だったし嫁モネ(2体目)貰っちゃったしなー…

シナモン


虹1金1はどうしたKMSと言いたくなるくらいビックリ
ペース的にはこれが一番ですが…虫娘来るだろうしなあ…ウィンも使ってみるとまあ便利(ただ競合するウィンターローズのアタッカーが多数いる)で3キャラとるか~~と思ったりするのだけどウィンを支えるバッファーが居ない
リンゴちゃんと組み合わせたい騎士でありますがどうだろうか
まあリジェネ役というより器用な子、という印象
HP100%以上でスキル発動率上がったり便利だよなー使うかどうかは別としても

チャービル


チャービルも便利である
吸収付与持ってるし、回復も持ってるし
ただ本人が超火力に耐えられるかどうかがわからん、という感じ
こればっかりは難しいのよなあ…それを全て解決してくれるのがジュズダマだからまた辛い

総合力140万突破

新世界


粘るに粘ってこんな感じ
やたらと虹装備つけたけど虹装備をつけることによって総合力が落ちるアクシデントも起こしたんで穴開いているキャラ優先、穴開いている子は装備ガン積みの状態でこれ
多分これ以上上げるとなるとブロスに穴を開ける必要が出てくる
後はイベ装備を虹装備にするところ
辛いのがイベ装備を虹装備にしても今のところ特攻みたいに派手なダメージは出ないのよなあ

イオノシと出会って7年目の夏が来る…祝福は…声優さん的に厳しいよねぇ…
声優変わっても良いのでイオノシに祝福来てほしいなぁ
というか8年声優が変わっていないアネモネはすごいと思う

2150日


そしてそして2150日でした
今のところ限定も復刻するし目立って不満は無いけども、課金圧は相変わらずすげぇなあと思うところぐらい
間違いなく緩く遊べるのが良いんだけどもこれでクジラ(国家別)とか来たら多分萎える
やるとは思うんだけど
低レアやら人気投票外の子のやら人気あってもなかなか貰えなかった別バ投入してくれんのは良いんだけどねー…(多々意見があります)