フラワーナイトガール 昇華できる日

昇華の日

ということで昇華の日、今日に関しては蜜も無いし前回やら前々回よりは昇華控えめにしました
それでもそこそこ昇華したけども

カトレア(水着)


アネモネくん・エノテラくん全員昇華したしまあカトレアも…的なノリ

バージョン違いでいろいろ言われるのはしょうがない気持ちもするし、でも投票上位に入るというのは人気ある証拠なのでなんともなー
投票が低くて虹来るキャラよりはまあ好きです
今言えるのは確実にエノテラだけスキン少ないんでエノテラスキン作ってあげて、という気持ち

ヒトリシズカ


有河サトルキャラなのでという理由
小説キャラは穴開けてスキレベ上げても石の量615個欲しがるので前回昇華出来なかった

カルミア



PikoMint絵好きだったんですけどもう花だと描かないのかな~

フィソステギア


顔とボクっ子と言う理由、それと童顔なのになかなかむちむち
えみゃコーラ絵も好きなんですけど虹…
花モチーフなだけあって華々しい顔してると思います、好き

チャービル


まあ…枠
第一アビリティがまさか「現在HP/最大HP×10%」だとは思ってなかった
でもまあ悪くないとは思うのよ、回復型だし
使うかどうかは不明なんだけど

シナモン


使うかどうかは枠
スキル発動率だとか弱点ダメージだとかスキルダメージ率だとかトータルすると悪くはない、と思う枠
ドラセナだとかパラヒノキだとか猫耳シンビだとか属性付与できるバッファーがいるんで弱点盛れるキャラはなかなか便利
回復あるしまあね…

ウィンターローズスペチケ


クリスマスオンシと悩んではいたんだけどクリオンシはもうちょい斬属性バフ盛って欲しい
使うとしたらクワイタツタで採用になると思うんで…というかクワイタツタが割と完成されすぎてるから入れる枠がないとも言うんだよなあ
顔は重要なんです

祝福チケ


連撃もってたらぶっ壊れに足突っ込んでたと思う
追撃でも良かったんだけど
追撃・連撃持ちが現れることを期待して投資
ただ本当に連撃・追撃系統のダメージ伸ばすアビリティ持ってないのでなかなか厳しいのよね…

ブロスが悪い