ティンクルスターナイツ

ティンクルスターナイツ

7/7リリース

ガチャが渋いだのなんだの言いましたけどSSR率上がってますね
www.famitsu.com

はせP3Dのモック(仮バージョン)も作ったんですが、『ティンクル』はこれじゃないなと感じました。3Dが悪いわけじゃなかったんですが、僕が見てきた『ティンクル』はこれじゃないと感じまして、紆余曲折を経ていまの形にたどり着きました。

いいぞぉ!本当にハナヒメ*アブソリュートが遊べるゲームとしてもガッカリゲーだったのでくる☆クルベースなら嬉しいところで
それとはせPのかんなぎれいガチ勢なのはわかったけど後方彼氏面してんなぁってちょっと思った
かんなぎれい連れてくるなら丸戸史明も呼んでめもらるクークコラボさせろよ!とも思いました
めもクーなあ…好きなんだよなあ…
はせPは九浄リア先輩好きそう(個人的な意見)

キャラクター

ばるんばるん動きますね、動きすぎて気持ち悪いくらいなんですけど

サーシャ


フェリシアの人かな?結構好きです、淡い感じ

ネーゼマイン


るび様っぽい、好き

メルエル


茶髪いいよね…
情報もないのでキャラクターデザインぐらいしか判断できないんですけど