ティンクルスターナイツ 水着天使のエンドレスサマー

水着天使のエンドレスサマー

という訳で後半戦開始

水着フィオナくん


水着フィオナくん実装

性能的には闇よりも使いやすい気がするんですが
まあ闇はノックバックにEX2使わなきゃいけないだとかあるんだけど
ネーゼマイン使えばそこそこではあるんだけどね
ルルカのバフを受けれるところは普通に強く出れるのである
リップルの水バリアも受けれるし
つーかこのガチャもコハルコくんがいないのはなんなんだろう、強キャラだから限定にしたいのかね

ヴィーナス星4


星上げしましたーどんどんぱふぱふ
かといってあんまり星3の強キャラ使って攻略する気はないのでまあうん…

専用装備

ルリエル


ルリエルの専用も強いんだけど

コハルコ


コハルコくんのEX2のCTチャージ凸3で9だったので凸4で12かと思ったら15かよ
ぶっちゃけ
くっっそ強いという
早く種族交流会してぇ~~
最低シャル様とルルカつければいいかなと
アタッカーは…うーん…
EX上昇率がルリエル50↑とコハルコ45↑がね

当然ヴィーナスも強いんだけどすごいアタッカーとして便利!って言うよりいると便利だよねレベルになってるのが
勿論、使いやすくもあるんだけど
初期にメルエルの装備取ったのは間違いでした

スクアルス 極級 ヴィーナス無し

youtu.be
もうちょっと強くても良かったスクアルス
アルモタヘルは強すぎたと思うけども
サムネイルは大量に作ってあるんだけど動画作る時間がない~~~

8/7にレベル107


なれませんでした~~
石割りしてスタドリ飲んだけど流石にムリだったね