ブルーアーカイブ 最大400連ぐらい無料

ブルーアーカイブ

6月ぐらいから

ブルアカ、6月ぐらいからはじめてまして
興味はあるもののソーシャルゲームだしなー…っていうのとリリース当時プリコネっぽさと操作の難しさが結構ネックで結局プレイやめちゃったんですよね
そんなかんじだったものの2周年の美園ミカで狂っている先生たちを横目に面白そうだけどハードルたっけぇなあ…って思ってたのが最近まで

黒見セリカ

低レアでツンデレツインテールツリ目っ子で且つセリカという名前の子可愛いなーと思ったら見事にセリカに落ちた

セリカって名前のキャラは可愛い子しかおらん、これ真理
次のBeatmaniaのセリカチャン楽しみ…ちゅっちゅっっちゅ

RABBIT小隊

リセマラ数回で一応星3が2体ぐらい手に入ったのでまあそれでスタート
ちょうどミヤコとサキとイベントミユいうオタク絶対好きな声優じゃんという布陣のイベントからスタート
めっちゃ簡単にミヤコゲット

まあこれで当分行けると思ってずっとシロコミヤコ(水着)セリカユウカで攻略
イベントはレベル低かったんで大変だったんですが楽しかったですね

美園ミカ

一番欲しかったのは噂の美園ミカ
ただし、恒常だらけのブルーアーカイブの中でもほぼほぼ唯一無二ぐらいの限定キャラというところ
時期も時期だし欲しいキャラが別にいなかったので2.5Anivで来るか、3Anivで来ればいいやと思ってサブクエを回しながら任務攻略
メンテとかもあってやたら石くれるなあと思ってたところ
海外リークから8月2日ぐらいにミカ復刻?みたいな話を見て来たら来たで嬉しいし来なくてもまあいいやと思っていたら

来たわ
一応天井なしのPUキャラでも無いので実質復刻されてると言い難いところはあるけどもミカを引けたという感動、ほぼミカの為に石を貯めていた部分もあるので石全部投げた

6%の力もあって持っていないキャラがめちゃくちゃ増えた
多分もっと引いてる、ヒフミとかあのあたりもいる
というか引くキャラが全部みなとそふとなのが自分らしいなとも思ったわけですけど
あとはPixivで見る子をちょいちょい…

ミカに関しては神秘解放
だってミカの為にゲームしてたもん
とばかりにミカにリソースぶっこむ

はじめの星3キャラは有河サトル先生の薄い本で見る子を引いたという…
黒髪には相変わらず定評がある有河サトル先生は間違いじゃない無いなと思った

セリカも好きだよ


まあ前からお世話になってるしセリカチャンも当然ながら開放
ミカが初めての女ならセリカは二番目、だが君も好きだから…
本当は正月セリカも引きたかったのだけども正月ハルカは来れどセリカは来なかった
次のPU待っててね、とばかりに
まあ良いでしょう

ハナコPUガチャでした


2.5周年は一応ハナコPUでした
という訳でハナコを大量に確保
なんやこいつエ◯いなとか思ったらめちゃくちゃ面白いやつで非常に好き
非常に楽しい

とりあえず

とりあえず先生レベル53まで来た
貫通と爆発と神秘と水着ハナコいれば勝てる気がする