ふるーつふるきゅーと! さらばふるふる

ふるーつふるきゅーと!

サービス終了

結構毎回ガチャに関しては大盤振る舞いをしていて、なにかあると200連無料だとかやっていたふるふるですが今日でおわかれです
プレイしていたかと言われると微妙なんですけどガチャ欲を満たすという上では非常にいいゲームだったと思いますん
というかDMMソシャゲで4年というのはなかなか積み重ねが大きいので寿命だろうなあという部分もある
花騎士とオトギあたりは低コストで運営してる印象も強いしね
恒常は壊れ突っ込んでこないけど限定は壊れ突っ込んでくるし、2023年になってまたちょっとずつインフレ傾向でもあるし

石も配る


サ終ということで毎日6000石と無料40連で普通に80連ぐらいはできていたのかな?と言う印象

持ってないキャラ結構いましたね…
ただ、ガチャはグラブル方式なのでまあ結構すり抜けるという印象は最初から最後まで抜けなかったかな
それでもまあガチャ回せるのでとんとん、という感じで悪いゲームではなかったと思います

お気に入りのキャラ

まあ見てもらえば分かる通り毎日プレイしてたわけじゃないのでこんな様子
お気に入りはメロンとさくらんぼと仙桃、黄金りんごあたりかな


特にメロンちゃんは好きで(声がまた好き)水着とか別バージョンも追いかけていた気がする

さくらんぼはアイドルverもクリスマスもvのバージョンも持ってるぐらい好きです
クコも好きだったなー

手持ち


ラスト手持ちこんな感じ

お疲れ様でした

ガチャしか回してないんだけど好きなゲームではあったので
お疲れ様でした