フラワーナイトガール お月見うさぎと満月の夜

お月見うさぎと満月の夜

うさぎ年ということもあってやっぱりバニー多いですね…
カヤナの和バニー?は可愛いと思う、好きです
後半にバニーカクタス追加かな?
ただあまりにも多くて過食気味ではあるんだよね…
まあうさぎ年なのとバニー好きな本出してる親御さんがいるのは分かるんだけど、うーんと思ってしまう部分もちょっとだけある


カヤナ(お月見)


迎撃回避のPT移動力がバフになるアタッカーなので使い方は非常に難しいという印象
結局今の環境がバフ盛ってアタッカーで殴る環境でもあるので迎撃とか回避とか使いやすいわけではないんだよね…という問題
回避率落ちるし…
使うなら水着ススキとかウサギノオとかレッドジンジャーあたりと組ませるのが良いんですかね
あんまり適切な解答が出てこない気がするんだよな
というのも敵ばかりクソバフ盛ってきて殺意がヤバいのと耐久するぐらいならバフ盛って倒すのが主流になってるからあれなんだよなーっていう歪みを感じますね

キンモクセイ(お月見)


同じく回避迎撃バッファー
かといってカヤナみたいにアタッカーではないのが救いかなあというポイントでもある
HP維持とかデバフ確定ガッツは悪くないと思う
ただ特質して強いというわけではないのがまたなんというか

バニーカクタス



多分来週追加
弱点属性ダメージ50%ぐらい連撃リジェネかな?
斬属性なのでヤコウボクとの相性がいい
ヤコウボクとの相性がいいとクワイが使えたり昇華ルリギクが使えたりする
連撃も珍しいものでは無くなったけどあれば便利だしね…今は魔属性でも連撃付与できる時代なので…
追撃もなんとかしてほしいなぁという気持ち

ヤコウボク


THE タツタソウパーツ

くっそ強いです、昇華の価値はめちゃくちゃ高いですね
クワイタツタでも良いし、オンシクワイタツタでも良いし、かなり範囲が広がったと思います
まあ水着クロユリでも全然いいと思うけどさ
チシャも双連撃持ってる斬属性なので普通に強い

タツタソウで連撃+2(双連撃)のカウントになるんだけど双連撃だとカウント3になるのかな?と
いまいちよくわからないんだよな…

とりあえず使いづらいと思ったチシャでもこのぐらいは出る
ゆれあかメンバーも斬属性なのでバフが貰える
クロユリの場合だとイエローチューリップで属性付与してもらえる
他キャラならプラタナスで属性付与バフが貰える
かなり便利
プラタナスと水着スコップちゃんはずっ友だょ…!!

団長Lv256


獲得経験値が増えてるので今週は聖霊鍵使って走ろうかなと

うさぎ限定ガチャ


悩んだんですよねー…

ブルーベリー(イースター)かバイカソウ(イースター
多分ブルーベリーのほうが良いんだけど顔はバイカソウなので…
言うてブルーベリー(イースター)もどっかで引けるでしょ

ひらく