ティンクルスターナイツ 星2以下は全員完突

地獄みたいなガチャだった

良い子も悪い子も真似するな

なんだろう、星2がある程度突破できてきて、じゃあ…ということで始めましたこの企画??
ちなみに4凸行けそうなのがメラルダさんとマインちゃんです…
30個ピース買うだけで4凸しちゃう…やばいやばい

早くピースをくれ…妹よ…

ヴィーナス



はい、ヴィーナス完全突破

フィオナくん


アニュラス


そうなんだよなー
はじめアニュラス完突行けるわとか思って地獄を見た

コハルコくん



完全突破でEX上昇が100超えるのはとても良い

エリス


個人的に超初期にピース使ったエリス
いつの間にやら使わないのに完突したわ

紅明


使ってすら無いのでスキルどころかEXすら知らないという謎の中華娘

マグちゃん


マグちゃんもすり抜けましたねぇ!
EX3本持ってかなきゃ強いんよ多分

ソフィア


ソフィアも結構早々リーチかかってて出ねぇ出ねぇ言ってたら出たというやつ

クラウディア様



まーじで出ないのクラウディア様
3天はしました
星5にしたけどもあまりEX上昇率良くないんだよな…
そこら辺はもう装備でなんとかするしかなさそうで

シャルレーヌ様



EX上昇くっそ優秀ですね
14~18CTで132はルリエルよりも上
まあルリエルみたいにバッファーじゃないので引っ張り合いキャラという立ち位置なのでまあね…

メルエル



メルエルはSPDキャラに先行させてルリエルのEX2バフもらって殴ってもらうのが仕事なんでEXの上昇はそんなに気にしてない
ただ100超えてるのは偉い

ユウリ



可もなく不可もなく
といっても炎タイプにイクシリオンとモネが追加されちゃったんでしょうがないね…

ナミエルくん


あれだけ出なかったのに星上げはあっさり出たな!!ってレベルですね
全体的に地味であるものの凸カドゥケウスあるからあんまり不便なところはないのよなあ

ヒトリ


でなさレベルNo2
No1はカティアとか言うわんこ

ピース使うか悩んだやつ

カティア


でなさすぎて心が折れたワン
サランとかが出てくると悲しくなるレベルで出ないんですよカティア
77日ミッションでどれだけ石が回復するかなあ…しないだろうなあ…つらい…

ピース

せつなのピースなんか2凸できるレベルで集まってるんですけど

まあこんなに生き急いでるプレイヤーも居ないんでそろそろ余ったピースの変換とかいろいろやってもらいたいところ
生放送やるらしいし…
まあHWとXmasと正月が来るので強い集金圧がもっと強くなりそう
つーかプレイヤーの総戦力とか魔王レベルとかめっちゃいい位置に行くんではないだろうか自分