ティンクルスターナイツ 秘密結社のスイートハロウィン

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント来ましたね、まあこの時期という感じ
そろそろクル☆くるコラボ情報欲しいんだけどもう一回イベント挟んでクル☆くるコラボかなあ、と考えたり

[悪戯な赤ずきん]ネーゼマイン


ネーゼマインちゃんかわいい、というのとやっと雷のバッファー来た!!という感じ

  • EX1がノーツの引っ張り
  • EX2が水フィオナ・サチの雷版

なので普通に加速と引っ張りができるというのは価値が高い
その上CTも12~ということでめちゃ強い
☆4でEX上昇も136と悪くない、というか現状雷のバッファー居ないのでそれだけでも便利
素晴らしいと思います

[かぼちゃのお姫様]サラン


激重いCT姫が帰ってきた!
性能的には

  • EX1が単体に100%ダメージ:ATK200%アップ:行動CT短縮:スキル再使用12CT
  • EX2が単体に2200%ダメージ:50%で麻痺:行動CT20遅延

CT16でEX上昇108とまあそこそこかなあ
アタッカ寄りではあるもののリーリアとトマルがいるので使い分けって感じかなと
といってもCTの短さはまあまあ評価できるところなのでなんだかんだでサラン使いそうなんだよな

問題はクル☆くるコラボで聖沙・B・クリステレスが来るのが確定ってところですね
なんのスキル引き連れてくるかなとは思うんですけどどちらにしろスタン狙いのノーブレスレーザーとかプリズミックドライヴあたりだと思うのでサランの居場所は今だけかもしれない…
ワンチャン聖沙がSPDタイプの支援なら…とは思うけど原作からあの子サポアタッカーだからなあ…
一番聖沙が優遇される未来が見えるんだけど
リア先輩は光のルリエル2体目か天使の為のSPDタイプになれば強く出れると思う、それとオーバーヒール実装のお陰で紅明みたいなEX1でヒールできるキャラ強いんですよね
一応オーバーヒール恩恵は受けてるのとサンシャインスプライツでEX吸収できればまあ…みたいな
ろろちーは水なんで良くも悪くもバランス取れてる
水フィオナとサチのEX2レベルでも加速できるのは便利だし、引っ張り合いだと課金をねだる妹レベルでも上手く引っ張りできるし
問題はバイラス(狂)みたいなキャラ登場でバリア破壊されると原作再現で居場所が無くなるのですけど
まぁナナカ来ても今はイクイク環境であるからあんまり…と言えば聞こえは良いけど場所がないってなりそうなところも否定はできない

Lv135と135万


へいへいへーい
言うてまだ行動力上がらないんで何の意味も無いんですけど
そろそろ…そろそろ上がらないです?
とりあえず3300APで全く槌が出ず軽く引いてしまった、絞るなあ…

完全体クラウディア


完全体クラウディア様にするために日々精進です
魔族なんだからウォーターガン刺さらない?って思ったら得意武器ですね、凸りました
後は司書服凸4で完全体に成るかな…

装備箱


ルナティックコート!羽衣!ギャラクシードレス!グリーヴ!
1チャクラムかあ…
防具までは育てて無いのでまあ嬉しいと言えば