フラワーナイトガール 雑に強いセルリア先生

祝福実装された

祝福実装

タッカ・レインボーローズ

サンゴバナ…!?
意外なところから意外な祝福来ましたね
当然ながら藤森ゆき奈声だったサンゴの声は変わってましたが、祝福来ないよりは全然嬉しいのでイオノシジウムも頼む…

[生命樹の祝福]セルリア



HP参照バフクリ変追撃連撃ソーラードライブで弱点属性バフ
雑に強いのでは?

雑に強かった
条件連撃じゃないし雑にダメージ出ますねほんとに
突属性はなんか知らないけど追撃つけたがるのが謎なんですがまあいいんじゃないかと思う次第

生命樹ハナモモと一緒に暴れますね
競技会ヒマとかハロヘリオだとか水着スコップちゃんだとかまあまあな汎用性高いバッファーいるんで普通に便利というか腐らない環境では有る

確定ガチャでバレツメクサ引いたというのもあってひっさしぶりにデバフ主体のPT考えようかと思ったんですけどやっぱりバフ盛って連撃で殴るのが早くて強いんだよなあ…
ウィンターローズの単体キャラに連撃付与みたいなパーツが来ればまたちょっとやばい感じが加速するんですけどそこまではやばいと思ってやらんですかね
別の言葉を言うとニコチアナなんとかしたい、んですけど
バレユキソウもいいんだけど(突属性に防御バフ)中途半端なHP保護付けるぐらいならHP維持持ってるキャラが強いのよね…

カラクリ無限城200F


雑に強い
雑に強いというの褒め言葉なので…ソシャゲんて雑に強いでいいんですよ雑に強いで
というか昨今のアタッカーが限定連撃とかそんなんだったので普通に強いは便利です
古代やら限定抜きでカラクリ無限城200F越えれるようになったかあ

3000円の星5以上


インフレしてるんで星5が出ても本当に旨味無いのなんとかならんか…
星5以下の低レアダンジョンみたいな…