ティンクルスターナイツ 九浄リア先輩登場だよ❤

イベント後半戦

スマホ版リリースと同時にイベント後半戦開始かと思ったら一日おきでしたね、まあそれはそれ
と同時にリア先輩登場

[騎士皇女]九浄リア


はいかわいい
ただ本当に記憶がナナカ中心でできているのでナナカが介入してきた聖沙ルートはともかく先輩ルートが覚えてない…
全員クリアしたんですけど…

EX1 カーディナルブライア

原作でもEXゲージ吸収でしたがクルスタでも同様に再現
EXゲージ吸収及びノーツ移動と敵単体ダメージ
個人的にはEX1も十分強いと思うんですよねー

EX2 スプライトスプレレイン

味方全体(属性関係なく)ATK140%アップ
光属性ノーツをスキルレベルに応じて移動(Lv10なら10)
EX2はルリエルみたいなことをしやがる先輩
EX1もEX2も器用に使い分けができるユニットだと思います、個人的にはEX1をコツコツ切りたいんですけど
ATK上げる為にEX2切ってもいいと思うし、EX1担当で吸収しつつ単体ダメージ出してノーツ移動させるのが定石になりそう
ただEX2はルリエルが存在していると200%バフの倍バフ乗せれるので難しい気分、言うてもナスルリでEX1切らないしのう…
大体EX2切るんですけどEX2切り合いになるとゲージの取り合い状態になるんでEX1吸収で他のサポートが個人的に優先かなと思うんですよ、特に雷のマリオンと炎のマハムートの強制ノックバックを行うとゲージ足りないんで
九浄ヴィーナスもEX1強いんだよなって思ったらこの人も”九浄”でしたね…(血縁関係とか姻戚関係は無い)

専用リアの羽飾り


EX1でダメージアップと強制移動、EX2でATKアップ
やっぱATKアップは魅力的ではあるんだよね…属性関係ないし

モネイクの炎パ
もう一回イクシリオンのEX1切ってCT上げて自己バフ高めたらバフ乗りいいんだと思うけどまあそこそこなダメージ出せるか
ルリのバフ切ってるので400%バフ乗ってます

装備に関してはサンソヴィーノ無凸
というかガルクリログインすらしてねぇ…
チャージ欲しいのでノヴァ・ロッド乗せてますけどリア先輩の得意武器はユニコーンランス(スターレイピア)なんだよね…
ユニコーンランス凸るかぁ…
レイピア0でしゅまん…

星3の選べる特大結晶


全員星5だあ……

星5上げ


450連の結果ですどうぞ
アムアムはまあ…
オーバーヒールがでヒーラーが生きしだすようになったんでタゲ役がなんとかなれば使えるようになるかも…なるかも…
サチは普通にEX1のノックアップスプラッシュ(多段)がスキルレベル上げきってるのでCL確定になってるので美味しい

[自称隠れ天使]ルリエル


今回いっぱい凸ピース配ってますけどピースだけで凸れるようにしたのかな?

とりあえずコツコツやってるとこのぐらいピース残る…ただピースの使い先がない…
チャージスキルって言うのが今のところFgoのOCみたいなもんではまり込む場面が見つからないので隠れ天使verのルリエル使うところがあんまりないのが難しいね

魔王レベル145


まおーレベル145
コツコツ走るよぉ~!!!200割りにしたらなんかやたら上がるの早くなったね