新年のご挨拶 FGOの話

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
新年!!一発目ということで紙の上の魔法使いやってます、ウグイスカグラ
桐葉(すしめかぶ)先生のデザインすごいなあ、ibisPaintで去年末ぐらいからお絵かきしているんですが色彩感覚がすげえ…

FGO福袋

超人オリオン


マーリン・ホームズ・始皇帝・超人オリオンということで絶対ホームズあたりの宝具重なるなあ…と思い乗り気ではないのですが2024正月福袋(白A補助)
マーリン来たとき絶望しましたが超人オリオン、ちゃんと入ってた…!!!
八連双晶と英雄の証結局足りないけどOKです
って言うかマーリンいらないって相当な時代になったもんだ
ゴーレム周回とか普通にはべにゃんはべにゃんオリオンでぐるぐる回るからくっそ楽なんですよね…
完全凸リミゼロでBクリ一発30000ぐらい引き当ててくれるんで超楽しく超面白い鯖ですね
PU来たら今年宝具上げるかも知れない、そんな鯖
闇のコヤンスカヤ(星5)もまあ欲しかったんですけど…欲しかったけどPU無いし…そこまで狙う必要も無いし…
(狂)モルガンとかもいれば便利なんですけど、利休居るし道満居るし水着息吹居るし…
単体ならそこそこ宝具高いえっちゃんいるし…(スペース遠坂も居る)
3000万DLあたりで闇と太公望狙えればいいやそんな感じ
Q鯖は引けるけどB鯖がなかなか引けない、割といつもそう

BOXガチャ


175箱が限界でした、ジナコ疑似スキルマにしたらなんか眠くなってね…
っていうかやっぱり配信しながらじゃないとこの手の周回はしんどいと思う、175箱で十分しんどかったし
200箱まで行くかなーとは思ったけどルーラー全員疑似スキルマだし…
結局、英雄の証が足りたようで足りてないというオチになったよ…