フラワーナイトガール キングスクロス編成

特鉄隊

ほぼ全員特鉄隊が揃ってしまったのでじゃあキングスクロスも…ということで回してしまった結果がコレです

比較がどうしてもサクラ(ひな祭り)になってしまうのが辛いところ

ブロッサムヒルの魔属性だからウメてんてー(ひな祭り)とも相性良いじゃない?って思ったらそういや三色自己バフ持っている子だった…

最終的なやつ

最終的な使い方だと1番安定しているのがこれかなーと思った次第

悩んだところなんだけどもまあ1番ダメージ伸びる感じではある
そこそこサポーターとしてミヤコとヤクーツクが抜けていて汎用性の高さだとヨシノに軍配が上がるのでキングスクロスは魔属性のアタッカーだとなかなか厳しい部分が見えたりなんだり

200Fぐらいなら一応吹き飛ばすことも可能なので火力は出るんだよね

サクラと違って再行動バフが無いのがキングスクロスの致命的なところかも知れない、ミヤコとかと組めされてるのかもしれないんだけど
うまいこと差別化されているところはあるので、要するに使い分けじゃないかなーって気になりました
ウメてんてーと組んでも突バフが無駄になってしまうし再行動バフが乗るわけでもないので、別のバッファー(生命樹ハナモモ)あたりいれた方が安定するのかも知れない
もうちょっとミストレコラボメンバーの活用は考えます…