フラワーナイトガール ミストレコラボ後編

ミストレコラボ後編

ミヤコとヤクーツク

銀髪の子だけ知ってる!
バレンタイン版強かったはず


特鉄隊集めないとダメか…?

ミヤコ


ヤクーツクに目を奪われがちだったんですが毎ターン50%の確率でHP回復もなかなかぶっ飛んでる気がするんだよな
1.36倍持ってるし自身のHPが最大なら再行動率アップのバフ持っててやばいな~?と思ったら

パボたん大暴れ
特にリジェネ発動するタイプの敵にぶっ刺さるという方向性
敵HPの依存バフ持ってるからね、しょうがないね

連撃付与持ちでもあるので安定してダメージ伸ばせますね
アタッカー多分パボニアじゃなくても良いんだろうけど

うーん暴☆力!

追記するとヒャクニチソウフル回転させるのに滅茶苦茶便利です
バフ量伸ばすためにヒャクニチソウの方は乙女たちの休憩時間付けてるのもあるんですけど
割とネックだった再行動率高くなくてスロースターター気味ではあったのを解決してくれる方法になるなこいつ…

アネモネの場合、ただここまで再行動率盛らなくても別にいいと思うけど楽しい!
アタッカー適正とするとアネモネ(学園)とパボニアが抜いて便利ですね…

ヤクーツク


自身のスキル発動後の命中率低下はあるものの高水準のデバフ持ってていいですね…
高難易度フラスはともかくとして通常フラスぐらいならパボニアが叩き割ってくれるという安心感もある
弱点属性ダメージUPがウルザちゃんしか居ない!みたいな事書いたら今週追加してきましたね…
全体追撃100%も高めでいいし、クリ率アップ等のバフも良い
HP維持はヨシノがやってくれる訳なので他3人は支えれば良いと言う感じなのかな、強いと思います

祝福


久しぶりに見た気がする!
ホルムちゃんは開花来ましたか…?

きて ない
開花実装からもう早7年ぐらい経ってるので平均的に開花実装してください

サイドストーリー


うにゅ可愛いようにゅ