廃村少女~絡艶異聞~ レビュー


本編のレビュー

tricoro.hateblo.jp

総評

廃村少女の実質的なアペンドディスクです、プレイ時間は大体1時間ぐらいですかね
籠女に関してハーレムでのプレイが少なかったというのもあってその保管がメインになってます
脱出が叶わず姫香村の呪いに取り込まれてしまった状態のメンバーを助けようとする籠女だったわけなんですけど、
結局籠女も取り込まれてしまった…と言うハッピーエンドを知っていると悲しくなっちゃう話
値段が値段なのでものすごい膨大なシナリオ量という訳でもないのですが、相変わらず淫靡な廃村の世界を楽しむという上では良いゲームでした
籠女有りきのゲームでもあるので他キャラクターが好きな人はあんまりおすすめしないかな?と思いつつエマ・A・薬師院が安定でおもしろポイント持って行く
そういうところだぞ、ずるいなあ!可愛いなあ!風呂風呂うるさいエマ可愛いぞ!!
姫香村は女の子しか生まれないので延々と姫香村に囚われ呪われていく…
終わり無い酒池肉林の宴が続いていくわけですね、コンセプトがそれなので
地文会の面々に会えてシアワセでした

CG・Hシーン

ほぼ籠女を含めての複数プレイメインです
よくよく考えると年少組の複数プレイも本編であったかなー?と思う程度でしたし
1対1のシチュエーションが多かった子たちも複数満足させるという状態になってたのでハーレム好きな人にとっては最高のシチュエーションなのではないでしょうか
中でも籠女は1対1だったしね…
エスクードにしては珍しく腹ボテHもあります、それも籠女
本編中ではエマ・A・薬師院が検査薬もってにっこりしてるところぐらいしか存在しなかったのですが、しっかりありました
スタッフは普通に皆エマが好きなのわかっててやってるでしょ…って思うところすらある