バニーガーデン【Bunny Garden】 ハーレムルートとレビュー

みんな仲良く!

というわけで皆仲良くハーレムルート終了
見どころとしたらはじめのうちはヤキモチやいたりやかれたりという関係性だったものの、結果的に皆の杯人みたいな感じに落ち着いたのがなかなか良かったと思います

一昔前のラブプラスとかアマガミ、LOVELY×CATIONだとかのゲーム(アダルト含めて)ハーレムルートが存在してるやつって数自体は多くないですし
実績見てると花奈>凛>美羽香>>ハーレムって感じですね、そんなに実績解除してる人いないんだ…


ギスギスしているようでしていないこの関係性が好きである
うまい塩梅に落とせ込めてたと思いますよ、最後のスチルは普通に全員発情してたし



全員の誕生日に行けるのもポイント高い、ただ3人で旅行!って言うのがなかったのでそれだけ欲しかったかなーって
ハーレムだと3人同時のASMR無かったしね
ヨウマンドヨウマンドヨウマンドできるのも成金モードの楽しみ方の一つかもしれない
オリシャン連発できるしね

総評

ただのガルバ・キャバゲーと言いながら普通にキャストと話してご飯食べて酒飲むってだけの関係性でも普通に面白かったし、
酔わせてチェキ撮って手押しずもうして~みたいな状態だけでも満足度が高かった
成金モードじゃなくてもハーレム解禁してるらしいのでギャンブルをS&Lしてれば普通にハーレム達成はできるのかもしれない
ただギャンブルの振れ幅があんまり大きくないので普通に数日派遣で働いてバニーガーデンに遊びに行くほうが効率的には良さそう
花奈・凛・美羽香の個々が好きだとハーレム認められない人もそこそこ居そう
シナリオもすごい量があるわけではないので…
いい意味でもqureateというギリギリエロを攻める会社の名前を知れたのは良かった
ビートリフレとメイド・オブ・ザ・デッドも楽しいし
Unityで出来てるのでMod効果でSteam版だと画質も簡単に上げることもできるし…
話題性の勝利ですね、という感じも強い
逆を言えば話題性とギリギリ感が受け付けないって人もいるかも知れないなあとは思ったりはしましたが低価格なのにASMRがあったりキャッキャしてるだけでも配信映えはするので逆にそういった層を取り込める強さがありますね
個人的には滅茶苦茶楽しかったんで…
誰が特に好き!?って言うのも無く皆可愛い皆好き、って感想に落ち着きました自分
とにかく性欲を抑えることが攻略かな!!

ハーレム攻略

立ち回りとしてはラブカウンターゲットしてキャストの好物を攻めていけばOK
ヨウマンドヨウマンドヨウマンドマカロンマカロンマカロンにすると手っ取り早く好感度も上がるんですが

  • 花奈:カシオレ・ハイボール・アヒージョ・パフェ
  • 凛:ウーロンハイ・レモンサワー・お菓子セット・ピザ
  • 美羽香:日本酒・ジントニック・アヒージョ・パフェ・寿司

最悪選択肢全部間違えても普通にルート入るだけなら余裕でできると思います
キャストから誕生日チケット貰えるかぐらいまで好感度上げるのがポイントかも知れない、ただ成金モードならそんなに苦労しないでサクッと行けるはず
好感度の目安は8
後は全員うまーく回してなんとなーく過ごしてればまあまずルート外れることは無いでしょう
5000万の貯蓄があるのに定期的に収入がある杯人さまが一番なんか怪しい職業ついていましたね
ベーリング海定期的に行ってるだろこの人
ちなみに漁船とバニーガーデン閉店エンドは見なくても実績解除はしないのでお好きに
個人的にどっちも滅茶苦茶笑ったので見るのをおすすめしますが

それが、愛でしょう

それが、愛でしょう

  • 下川みくに
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
music.apple.com