千年戦争アイギス リズナ・ランフビットとウルザ・プラナアイス

TDをあまりやらないのですが

TD自体は好きなんですが実際問題あんまりやらないんですが…ランスコラボか…

リズナ!?
配布でリズナ・ランフビット貰えて良いんですか!?
最高に可愛いんだよリズナ!!
過去のブログ記事を見ても自分がリズナ及びウルザちゃんが大好きで粘着度合いがアベルト・セフティじゃねぇかと錯覚するぐらい
ゼス崩壊に頭焼かれたんですが、ホー様と謙信ちゃんも今回のコラボで居るんですか…
ゼス崩壊に関しては入院中ずーっと猿玉と蟹玉集めるために暇を見てればダンジョン潜ってレベリングしていたという状態でしたし、病院でエロゲすなーって言われそうなんですがそれこそ勉強しなければならない状況でもずーっと遊んでたくらい好きな作品でして
ランス・クエストのラストでリズナが魔人化って出たときは別の意味で頭焼かれてゔぉあああああと吐き捨てた覚えもあるんですが、あーリズナ…リズナだよリズナ
というかそろそろ千年戦争アイギスも990年戦争アイギスになってないかい?(10年超えてたよね多分

良いことがあれば悪いことも起きる

ウルザちゃん・ホー様・謙信ちゃんがガチャか…
千年戦争アイギスに関しては石の配布量は多くないが天井を持ち越しできるという機能があるのでとりあえず石貯めて待ってましたよ

ガハハグッドだって思ったんですよね

ランスってリズナのことリズナちゃん呼びしてたっけ?と言う記憶はさておき(5Dではリズナ”ちゃん”呼びしてた)いざレベリングしてリズナを救いに

レベル上げきれてないかなみ居たわ、かなみかなみ
ロックの忘れでかなみちゃんがウルザを食った

ブラック(最高レア)って勝手にロックとかかからないんですか!!!!
かなみ!!吐き出せええっっせええ
リア様に最高の軍師を食ったって報告するぞ見当かなみ!!!!!!!
ああああああああああ!これがリズナではなくて良かった反面良くねえな…

…ですよねぇ…

あまりにも平和な春庭生活が長かったせいで艦隊これくしょんみたいなことをしてしまったと言う悲しい話です


3回天井すればウルザちゃんカムバックするかも知れないしヨシ…(テンション低い)
…1万円かあ…

スターグラスの天井がこちらも見えている
ちなみにこちらの方はもう再復刻任務を終えているので好感度誓石しか稼ぐ方法がほぼない状態
スターグラス許せねぇ…
ジューンブライドスイープトウショウも許せねぇな(サポートカードはやたら出るのに)

あまりにも悲しいのでブラックとプラチナ全員にロックかけました

リズナ・ランフビットを救いに行く


リズナを救いに行きます、鏖呪ノ嶼にも行くけどさぁ…
wikiwiki.jp
アイギス難しいね!
ウマ娘やりながら千年戦争やって花騎士業もしなければならない辛いところ