フラワーナイトガール カウスリップとウサギゴケ

最近

最近エロゲよりFKGやってる時間のほうが多いですね、と言ってもFKGのオート機能使って半汁入れて延々と水影回してアンプル掘ってるだけなんですけど
巷だとクソポンの調整が酷いとかなんとか聞きますけど先週のうちにやってしまってたのでまじでやることないのでアンプル堀りです

フルアンプル

カウスリップ

f:id:LikeLife:20210625213853p:plain
調整で一気に使いやすくなったんで5体いるカウスのうちの1体フルアンプル
試しに120F登ってみたけどHP減らねぇ(減るのはアンプル入れずセンティだけのメコ)

サギゴケ

f:id:LikeLife:20210625214317p:plain
サギゴケとウサギギクがかぶってたまにどっちがどっちかわからんくなる
アンプル溜まったんでまとめて一括入れたら命の上アンプルも混ざってたでござる
まあそういうミスも有るので早く上アンプル取れるイベください

ビワ

f:id:LikeLife:20210625214520p:plain
守りのアンプル30個ぐらい足りなかったから入れてフルアンプルにした
あんまり考えてない

偏るアンプル

f:id:LikeLife:20210625220523p:plain
なんでぇ!?ってぐらい命が偏るんですよね、それもフルアンプルにできる程度
スパラキシスリュウキンカかラベンダー(V.D.)を育成したいけど汁が無い…
f:id:LikeLife:20210625223334p:plain
f:id:LikeLife:20210625223244p:plain
はてなで良いgif画像とかmp4画像アップロードサービス無いかなー