フラワーナイトガール マンスリーガチャ他

フラワーナイトガール マンスリーガチャ

f:id:LikeLife:20210702181104p:plain
虹メダル欲しかったし調整もあったのでお布施
確定はメアちゃん
f:id:LikeLife:20210702181303p:plain
迎撃・特殊回避・防壁・防御力上昇
悪いか悪くないかって言うと悪くないんですけどそんなに使わないんだよなあ…

ハートツリー召喚

f:id:LikeLife:20210702181527p:plain
f:id:LikeLife:20210702181611p:plain
デバフと命中デバフと経過
倍率としては悪くない感じ
使うかどうかはわからんですけども
デバフ50持ち多いし80%まで持っていけないけど100%までデバフ落とす必要もないのでまあ妥当なところ
同じデバフだと競争相手が吸収持ちのコナギだのモンヨウショウだの投票プルメリアとか居るんで厳しいところはあるけども経過と吸収で固めつつヤマブキさんとかでスパッと切れると美味しいと思う
それかイキシアちゃんとかフウロソウで防御力変化使ってもいいと思うし

蜜ガチャ

特殊極限が30%オフなんで特殊極限回ってますけどまぁやっぱ蜜と石が欲しい
f:id:LikeLife:20210702181813p:plain
というわけで
f:id:LikeLife:20210702181921p:plain
オオオニバスさんわーい

チケットガチャ

f:id:LikeLife:20210702182518p:plain
90枚回してホシくん
ホシくんもアッパー食らってるんでいいと思います
全体リジェネ持ってるのホシくんだけなので
調整のお陰でやっぱ古いキャラ出てもまあ使えるかって思えるようになったのは大きいっすね

特殊極限

f:id:LikeLife:20210702182829p:plain
偏るなあ
生命の結晶もアホみたいに溜まってるんで個人的には虹技花ももうちょい交換できるようにしてくれてもいいのよ?て感じ

水着になったクズ天使

f:id:LikeLife:20210702183232p:plain
回すか悩んだけどここは回さないで
HP保護とデバフと命中率低下がメインでクリティカルはおまけみたいなかんじだと思うんだけどむーんって感じ
アンゼリカ自体好きなキャラなんですけどキャラが増えるとアンプル周回増えるねなので回すに回せない感じ
現にアンプル入れたいキャラ14体居るし
f:id:LikeLife:20210702185509p:plain
多分運営的にはアンプルってエンドコンテンツみたいなものだと思ってると思うんですが実際はヌシやからくり塔で上アンプルはともかく通常アンプル入ってないと即死なんですよね、そう考えると30%オフのところを延々と回るしか無いので
ガチャ回すよりアンプル用にスタミナが欲しいという状態なのでキャラ増やすよりアンプルを買うしか無いという
とりあえず周回ですね…