カラクリ無限城増えました
と言いつつも理不尽な戦いを挑まされる部分ではなかったので案外手持ちがしっかりしていればさくっと終わるのではないでしょうか、所要時間は珍しく45分です
121F
アピスペクター2体
どっちもスキルデバフかけて行きましょう
問題なのがアピスペクターは経過ターン持ち
迎撃(メコ)を使いつつ最低アタッカー1体・ミスデバフ持ってるサクランボ、命中デバフ兼アタッカー役のハギって感じ
ミスミの追撃が刺さる場面多かったので追撃はやっぱり育てておくと便利ですね
122F
バルバ・スコルセア(魔)3体
一見クリ反組めや!みたいな感じになってるのですが多分吸収持ってないクリ反キャラでここを乗り切るのは相当きっついと思います
ということで
スキルデバフのリジェネ盛りメコの回避添え〜というかんじ
とにかくメコにきっつい攻撃がぶち当たってきますがシャボンとハブランサスのリジェネでもりもり回復して挑発してとやってもらうしかないです
たまーに最後回復せずミスミが追撃しちゃう場合もありますけど
それはそれ
これはこれ
123F
ショーグモン
攻バフ・クリとクリダメ・確定再行動・命中・5T制限となかなかいやらしいスキル構成してます
なのでクリでのダメージ率軽減のためにアカシア他クリデバフ持ち必須
3T目のメコの不安定さの乱数をひかないこととミスミのクリと追撃が入るのを願う感じ
ドライブバフ支援も普通にありだと思います
124F
アシガラーニョ、普通にスキルダメージが高い
5Tファイトです
普通にタツタソウ含めるメンバーでいけるはず
特殊なギミックもないのでさくっと倒せます
125F
無属性、ダイショーグモン
ここはもうドライブバフで押すしかないです
ゴギョウ被弾してますがまあ
ソーラーバフ溜まってたら即打つぐらいでいけます
やっぱ被弾2倍のメコ入れたほうが安定はしますね
まとめ
123Fが一番厳しいかなって感じ
125Fはギミックさえ理解して当然ながらとにかくバフを盛るという様子