FANZA・DMM 秋のクリ拾いと500円セール

f:id:LikeLife:20210918012856p:plain

500円おすすめを語る


Es;cudeの脱衣バトルものとしてはあかとき!やRe;Loadの方が優秀ですが単純に白もち桜先生の絵柄が可愛くえっちぃのでこれはアリ

PK版が高騰してるあまたらすリドルスター
Sealの癖にいちいち女の子が可愛い、あり

Re;Lord〜ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ〜シリーズ導入価格版【Windows10対応版】

3,080円

こちらもEs;Cude作
ただし続編のケルンの魔女と黒猫・グローセンの魔王と最後の魔女で完結?するので単体500円で買ってもシナリオは続く!です
セットで買うべし

北側寒囲×ぺこたん
双子が可愛い、雰囲気がいい
雪国の酒造りってなかなかないのでシナリオ面としても面白い

水彩で描かれたようなイラストと和メイドさんが好きならば
シナリオは良くもなく悪くもなく

わふわふ獣耳和メイドさん可愛いよゲー

ヒロイン全員面倒くさい!
だけど好き!
FGO桜井光はクソだと思ってますがスチパンシリーズは別

有名な朝倉鈴音がいるので是非雪桜ファンディスク
金髪ツインテールツンデレ青山ゆかりが可愛いので是非

ぜったい遵守☆強制~は普通におもしろいので
草柳順子@凛が可愛い
ぱらだいすの方は恋ちゃんがクソ可愛い

THE バカゲー
くうき可愛いよくうき

ぜったい絶頂☆の前日譚
誰の子どもが絶頂の子だとかそういうバックボーンがわかります

クリ拾いセール

正直気に入ったのでいいと思う
ふゆから、くるる。がでるのではるくるなつくもあきゆめ…と思うのですがはるくるは500円セールあったのでそれ待ちでも
狙いはむとうけいじボックスあたりで
「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」はなかなか抜き系に出ない沢澤砂羽目的で良いと思います
エスクードなら「エスクード変身ヒロイン調教SLGパック」か「エスクード王道熱血ストーリーパック」、「エスクードフィギュアにぶっかけパック」
特に王道熱血はあかとき含む脱衣とせんすいぶ!でなかなか縛り度高くて面白くとふぃぎゅ@シリーズはSLGとして完成度も高しなので割と個人的に全部おすすめ
変身ヒロインの方はSLGが難し目なのが難点
Tinkerbell あおじる5本パックは普通の触手に飽きたらどうぞ
ただしグロ有りなのでさもなん
グロ>>>>エロ
「クラス全員マヂでゆり?!」はまあバカゲーとして面白い、ただし謎の液体ぶっかけシステムは正直いらないと思うんですよね
MinDeaD BlooD Complete Edition」ひなきん好きなんであり
ただし攻略サイトが軒並み潰れてないのと攻略がクソ分かりづらいので難点
因みにしずる×紗季が好きなのとフラグ立て間違えると一気に加速して難しくなるのでほんとそれだけは…
えりーも好き
安さで言えば「はるのあしおと
溢れ出る新海イズムを感じながら春の芽生えを見れるいいゲーム