フラワーナイトガール 課金圧がすごい

フラスベルグ再来

f:id:LikeLife:20210922051410p:plain
でもまあ最低アンプルとセンティ取らなくてもいいやって環境になったのは良いですね
f:id:LikeLife:20210922051916p:plain
追撃好きだからベッセラとかヒヤシンスあたりですね多分
f:id:LikeLife:20210922052331p:plainf:id:LikeLife:20210922052333p:plain

2体とも虹です

2体とも虹でなおかつヒマがいるからこの集金コンボきっついんじゃないでしょうか

  • バラ(温泉浴衣)

f:id:LikeLife:20210922045253p:plain
本家もクリ反ですけどバラ自体もクリ反にどうぞ、って感じですね
好きな人は良いんじゃないですかね
ただ昇華バラのほうが吸収持ってるので耐久力はありそうな感じ
f:id:LikeLife:20210922045355p:plain

f:id:LikeLife:20210922045511p:plain
すげーのぶち込んできた(ガッツ99回)とも思いましたけど
ニシキギ+リジェネ+スキルデバフ+スキルデバフ+アタッカーとか?
仮想敵として120Fの敵とか考えますけど防御デバフ999飛んでくるんで全員のHP100以上ってなかなかつらいものが有る気がする
ニシキギ自体は変動吸収なんで生き残れるとも思いますけど
コンボル・イソギクイースター)・タツタソウあたりをアタッカーにしてニシキギ他でサポートって形でしょうか
正直良くわからんですね…強いのは強いんでしょうけど
その分バフ盛ったりバリア盛ったり経過盛ったりしつつスキルデバフやら命中デバフかけるのが安定してる気がしますけど

ガチャの確率は0.5%

f:id:LikeLife:20210922050602p:plain
Wピックで結局両方欲しいなら課金してね圧がすごい
言うてそろそろ虹メダル交換ラインにリラタ以降の虹入れても良いと思うし、マンスリー恒常も未所持から出てほしいと思う次第