フラワーナイトガール ウルザ・プラナアイス実装

ウルザ・プラナアイス


ということでウルザちゃん実装

tricoro.hateblo.jp
想像通り弱点属性バフと攻撃バフ・クリ上昇バフ持ってきましたね
品種持たないバフと1T目弱点属性と1T目スキル発動率というピーキーなやつですけども
まそーさん・ウルザ・昇華シィルで謙信ちゃんや昇華かなみちゃんサポートしつつ暴れるって感じですか
普通のスキルパだったら普通に使いやすいと思う、但し品種なしキャラパにする、という大前提付き
かなみちゃんはまぁ品種なしバフとクリバフと弱点属性持ってるので他の花騎士パに刺せないことも無いけど
わざわざウルザを活かすためにシィルだとかリサだとかエクスティア・フローラ昇華をするのはコストが高め


クリ寄りにするならウルザ([クリ上昇]40% / 弱点40%[攻撃型])・かなみちゃん([クリ上昇]10% / 弱点20[5人])・シィル(25% / [品種なし]35%)
クリ寄りじゃなくて攻撃型にするならばウルザ([弱点]40% / [品種なしスキルダメ]40%)・謙信ちゃん・リサ([自弱点]70%・[自与ダメ]70%)って感じで
でもリサ突属性なんだよなあ
昇華石販売してくれないかなあ

コラボ引く価値

引いておくなら謙信ちゃんとサテラ・昇華でかなみちゃん
ウルザ・まそーさんは趣味範囲ですね…
まそーさんは特に水着サクラさんとの代用が効くので
ウルザは下にも書いたほぼ突属性アケビみたいなもんですし

突属性・亜種アケビですね

ウルザは好きなので

性能はそれはそれとしてウルザちゃん好きなので(ゼス崩壊好きな人)ウルザ55連で来てくれたのはハッピー



まそーさんのみ5000円だった
進化後のイチゴ積み少女のウルザちゃんも(まあ)好きなんですけどやっぱ彼女の魅力はハイレグだと思うんだ
好感度のイベントもキムチさんの話とか出てきてえもえも
後、花騎士世界の魔法をゼスに持ち帰りたいとかね
魔法使いじゃなくてもゼスの身分階級なくなったと思ってたんですけどそうじゃないっぽい
あー記憶なくしてゼス崩壊もう一回やりてぇな