FGO ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ らぶらぶはぁと大石像

バレイベ

まさか3週間やりきるとは思わなかったよね…
なかなかきょ虚無虚無してた
ヨハンナ自体もAサポーターとしてはLA未満だしじゃあAアタッカーとしてはっていうと☆4アストライアだとか狂ヴラドおじさまとかいるのでこう…こう…
CTも6/7/8なんで長くてめちゃくちゃしんどさを感じたでごぜーます
Aパは完成されてるタイプ多くて辛いね
Qだったら引いて…引いてない…

カレン・C・オルテンシア


22連ぐらいでお迎えできた言峰さんちの娘さんの方のカレンちゃん

たいころ時空の子らしいので割となんかこうよく知らない感じ
知ってるけど君そんなキャラだったっけ?とも言うけど
性能は宝具強化済み全体Q
イベント特効と90++のムーンキャンサージナコにめちゃくちゃ刺さったのでスキルマにしてロックオンチョコ捧げました

QQAABのカード構成が辛いかな…宝具1だからしょうがないんだけど
2T目にQ+Bカード2枚引けるとクリ殴りできるので容赦なくジナコを刺す程度ができる器用な感じ
S1の聖骸布でメルトぐらいNP吸えたら良かったんだけどねぇ、まあ今後に期待枠
聖杯上げても全然良かったんだけども銀フォウマぐらいでまあ
とにかく今のふごは宝具レベルの火力に直結するので宝具1だと競争が厳しいと言うか
次の宝具上げれる機会があったら真っ先にガチャしに行きます多分

狙ったわけじゃないんだけどなんか気まずそうなBOXになってしまったという…
エミヤ(弓)よりはマシ…マシ…

後ろの席の可愛いやつ


なんか結構こんかい礼装落ちまくって2凸までできたなぎこさん礼装
ただ人特攻25%のNP50%は使うかと言うと絶妙に使わない性能
FGOくんは初期礼装でぶち壊れ作りすぎてうまーく越えないようにしてるのは好きだけど嫌いです
スイクリ(NP50+無敵貫通)のBQA版出して…
ストーリー攻略するとききついんだわ

ポイント


採集ポイント走り出したらさくーっと越えて
ミッションじゃないとやっぱ楽なんだよねえ…いやまあミッションもただ周回するだけなんだけども
90++と90+があるので普通に走りやすくなっているのですよ多分
儀式剣は最高に集まったけども剣より灰が足りないし杭も足りないし
言うてボックスイベント1回むちゃくちゃ走ってバルバトス500本ぐらい狩れば2年ぐらいはスキルマに困らなかったわけですけど如何せん素材がやばい

星見のティーポット


単純に使い切るの忘れた
FGOくんは本当に微妙なところでなんかこうもやっとするアイテムを毎度作る…まあアンケートに書いたんだけど
レイドイベントまで貯蓄させて欲しいこれ
そろそろ水着スカディ様が絆マックスになりそうなんですけど

はじめちゃん


ワッワァ…!!
去年イベント参加してなかったのではじめちゃーーーーん
我が高校の友はオルジュナをメガネ生徒会長にしてクーフーリンオルタもメガネかけていた
わかるよ…