エンゲージキル 仁義も秩序もなきお菓子作り王決定戦

リョウくんが貰える

リョウくんが貰えるやつ、スキルCTは長めなんですけど便利なアシスト枠

味方単体にHP回復(支援力の75%)を行い、防御力アップ(支援力の10%)を3ターン付与する。

単体回復がめちゃくちゃ良いですね
ただイベントだけだと完凸出来ないんですけど…

完凸ピースに175って重くない?重い…
とりあえず配布石だけで完凸できるもんだと思ってスタ割ってたんですけどなんの意味も有りませんでしたね…
ハードのドロ狙い…ちゅらい…

ちょいちょい凸してるけど


ちょいちょい凸してるけどやっぱメインのアヤノキサラ凸りたいんだけど凸重い…

有償ホワイトデースカウト回したのは良いけど最低保障で終わったのでエンキルまじでガチャ渋いなって思うと言うか

まだミッションノエルちゃんの方が友情だった、ただこの子も完凸させねぇよっていう運営の心持ちが辛い
もうちょっと開放方法楽にならんですかね、ガチャ確率渋いしマゾいよぉ
プコネは石配るんである程度絞ってもなんとかなるんだけど対戦登っても雀の涙みたいな石は勘弁なんだよなあ
月パックもあるんだけどトータルで20連しか回せないの渋い…
全然お得感無いのなんで

対戦600位ぐらい

とりあえずホワイトデーチョコメイドほしかったんで殴って行けるところまでは来たアリーナ
ただキサラ確殺パみたいなのが上位ではきちんとあってうまくいかないですね…
まぁ良いんだけど
というか絶対チョコメイドはバレンタイン実装だったよね、余裕なくてホワイトデーにぶっこんだよね?という運営の懐事情も垣間見えるガチャです

シナリオ

性別は選べるんですけどシナリオ、口調が男なんでうーんどうもプレイヤー男だよなあって感じして辛いところ

好感度アイテム上げるとボイスが増えたり開放石もらえたりするんですけどあれだけシュウくんシュウくん言ってるキサラのテレ顔やだなぁ…
かといって

シュウくんでやるとヒモを養う社長感あってこれはこれでダメだと思う
PLVが上限に達してしまったのでスタ割の利点もないのが辛い
休日にエンキス見るかー