フラワーナイトガール 紅月ゆれる恋あかり

紅月ゆれる恋あかりコラボ

刃道コラボ

なんでめくいろじゃなくてゆれあかなの?って疑問は湧くんですけど、わーいやったー紅葉お姉ちゃんだああああああああ
当然ながらケイちゃんいません…まあ…まあね…
コラボの為に石かき集めたからヨォ!!
めくいろのキャラがみんな花の名前でつけられてたのでてっきりめくいろコラボだと思ってたんですよね
まあそれはそれとしてヨシ!!

十部梨々夢


非常に便利なアタッカー
討伐終了までのバフと連撃HP依存の与ダメージ上昇と魔属性バフでめちゃくちゃいいアタッカーですね、やばい
100%の自己回復と良いこれコラボのキャラクターでいいの?って思う程度に強いです
ベルガモットの単体なんで水着シュウ様使えますね

九鬼旭


原作から旭は反撃型(天命斎元流取得)なのでカウンター型
防御率上昇、ダメージを受ければ受けるほどバリアを貼ることができHP維持とこれまた普通の花騎士よりよっぽどやべー性能で来てますね、反撃だけどここまでしっかりとした反撃型はちょっと見たことない

風嶺雪月花


コラボで一番やばい性能してるのせっちゃんだと思う説
属性指定バフがあるとは言え、種類属性無し斬属性の連撃10%ボスダメ30%追撃30&戦闘不能時保護30%種類属性無し斬属性30%
過去のコラボだとスィーリアとか?と思ったけどスィーリア突属性だったわ、ワルキューレロマンツェで使うなら茜ですかね

適材いました、上杉謙信です
謙信ちゃんの問題点としては自己バフ豊富だけども連撃がないという致命的な部分を持ていたので雪月花がそれをすべてカバーしてくれるんで
斬属性のパボニアになれるかもしれない逸材になる
わざわざヒャクニチソウ入れてたけどヒャクニチソウだとスロースターターすぎるんで間違いなく常時連撃付与してくれる雪月花が相性良すぎる
クワイにバフは乗らないけどクワイシステムの恩恵受けれるし間違いなく残属性のバフキャラとして台頭してくるんですけど…
スキル発動率カバーでなんならサテラもいるし
ピーキーな能力に振り回されて入るけども腐っても叢雲演舞祭に勝ち上がったって設定拾ったんだろうなあと
関係ないですけどボイスでスザクゥーハイパードラァイって言ってるんで紅葉お姉ちゃんも拾ってくれると信じてる
youtu.be
せっちゃんと謙信ちゃんでボスラッシュ2撮りました
謙信ちゃんと旭の相性がいいとは思っていたけどHP保護が良すぎて

昇華した


DNAはほぼ蛍雪!!

朱雀院紅葉


というわけで来週実装のハズの紅葉お姉ちゃん
特殊回避・迎撃・連撃・弱点属性・高めの自己バフ・突属性ってところですかね
やっぱり強いわ朱雀院
第二弾は椿お姉ちゃん連れてこないかなあ…

にやにやするストーリー

滅多にシナリオ見ないんですけどゆれあかは別

といっても旭ちゃんの村垣先生への先生としての信頼と恋愛とキチンと分けてるところが好きです
天命斎元流教えてもらったときも恋愛としてうだうだしてたわけじゃなくてうちに秘めた闘志を燃やしながらの印象だったのでねぇ
公私はきちんと分ける女、九鬼旭

とはいいつつも負けられないし、負けたら負けたで(負けるの意味が違うんですけど)メンタルヨワヨワな紅葉お姉ちゃん好き~~~~~~
BGMもSERiOUSNESSとか雪のように冷たい月と綺麗な花を使ってくるんですけどほんといい
花騎士にコラボは要らない勢はゆれあかやって篁組の沼に落ちてほしいぐらい
というかゆれあかコラボいらねぇ勢が嫌い、コラボはホントゲームやろうと思う動線になるんで
やたら似たりよったりの同じキャラの別バージョン追加されるよりよっぽど嬉しい
今ならFANZA1500円セールでやれるから買って

天井


110回してる間に梨々夢か旭どっちか出ればいいやとおもったら
どっちもでなかったでございます
紅葉お姉ちゃんは2万かな…石がもうない…

コラボガチャ


うーん…旧メダル勢混じって3000円は高いなあ
110
さんきゅー虹メダル

マンスリーガチャ



珍しくレナとアネモネ抜き
レナいいんだけどねぇ…使い所が難しいよねぇ…